人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のリベンジ

Strat-SMへ!

昨日のリベンジ_f0217845_11383857.jpg

今回はwipeなしで、7番ボスまで倒し!
昨日いったばっかで、皆戦い方がよくなってたのが大きいね。

後、同じ轍を踏まないよう、mobの配置箇所とかSSとって情報整理中。

昨日のリベンジ_f0217845_11382870.jpg

5番ボスは、ボス近くにおいてある大砲と、大砲の弾を使って
後からリンクするライフルマンを撃破する方法で正しいみたい。

ただ、弾を撃つタイミングはある程度ライフルマンが溜まってからじゃないと
ボス倒しても、上のように大変なことがw

Triが俺のマナ回復してくれて、Holy Nova連発できたから全員生きてたけど、
下手したらwipeしてたなw
Tri、見事なMVPです!
by zederwow | 2006-09-04 23:00 | WoW