人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉焼肉

今日は、仕事場の模様替えするって事で、17:35強制退去。
その後は学芸大学いって、顔合わすのは2年ぶりな友達&親父みたいな先輩と焼肉!
すっげー楽しかったっすよ。声掛けてくれてあんがと、N!

解散した後、終電まで飲みますかって事で、
先輩+後輩の3人で目黒へ飲みいったら、
偶然隣の席に知り合いが3人w
こういう事ってあるもんですなぁ。

気持ちいいと気持ち悪いの境目にいたんで、
目的駅突く前に下りて休憩したりしながら
終電で帰宅!

帰ったら珍しくAsoが麻雀しよう!というので、
Ronさん、俺とで麻雀開始!
3回戦目からPortも参加!

結果は、東風戦3回で、3位、1位、3位。

清一色で3面待ちしててツモれなかったのが残念だったw
面白かったのでまたやりませう
by zederwow | 2006-07-28 23:00 | 一般