人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[MC]いままでで最速のクリア!

[MC]いままでで最速のクリア!_f0217845_20222878.jpg

今日は1stじゃ1個もクエストをやったことがない[Searing Gorge]クエを進める。
Tripathの日記見てると、なんかめんどくさそうな雰囲気だったけど、
2キャラでやってる限りは楽だった。当たり前だがw

4,5時間でほぼ全てのクエをcompしたので、
土曜MCの開始時間まで、新ギルド用のHP&memBBSの設置準備。





[MC]いままでで最速のクリア!_f0217845_20224230.jpg

MCはno-wipeで、ラスボスまで倒してしまいましたよ。
開始21:00 ~ 終了1:00、昨日の1時間半を足しても5:30
最速記録なんじゃないだろうか

ラスボスでも死ななかったんでちょい嬉しい。
Tank同士の連携、Son処理がきっちり整理されてたのが勝因ですなー。

Hunter装備は3個くらい出たけど、今回もとれず。
多分後1ヶ月は取れない気がしてきた。

うーむ、葉っぱ取るためにDKP貯めて、Hunterでの参加は終了にしようかな・・・

[MC]いままでで最速のクリア!_f0217845_2023414.jpg

MC終わってから、今度は[ZF]にやり残したクエ1個だけあるので、
Ronさん、Tokkouchanを誘って出発。

二人がすぐに合流できなかったんで、
2キャラでどの辺までいけるかなーと試してみたら、各ボス手前までは
無理なくいけるっぽい。

途中、レアボスに遭遇して倒したんだけど、緑のアイテムしか出さなかった。
調べてみたら、Rogue用の青装備のみが目立ったdropアイテム。

[ZF]は無難に完了。この時点で4:00過ぎてたんだけど、
今度は、Asoを誘って、[Maraudon]へ。

ここは、一回Accaに連れてきてもらっただけで、クエストは姫退治しかやった事がない、
ある意味新鮮なInst。

途中、体力が限界に近づき、最初のボスに遭遇する辺りで、完璧に1回落ちた!
ボス戦の中盤辺りから復帰した時点で、誰も死んでなかったけど、
多分Tokkouchanの見事なHealさばきがあったと予想。

この後は、姫直前まで滞りなく進んだんだけど、姫戦の前に、Zederが湖に落っこちるミスを。
結局上への上がり方がわからないので、Zeder抜きで姫退治。

最後にワニ退治へ湖へ皆ダイブしたら、ワニ+ヒドラがちょうど飛び降りた所にいて
Zeder,Ronさんほとんど何もできず死亡。
最後の最後でwipeする寸前だったけど、なんとか2体倒しきって完了。

dropアイテムは、各ボス全ていいものを出してくれました。
Natureレジ装備が2個出たので、AQ用に集めるのもありかもしれない。
by zederwow | 2006-06-03 00:00 | WoW