人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ungoro],[Searing Gorge],[Hinter]

[ungoro],[Searing Gorge],[Hinter]_f0217845_20164874.jpg

Tokkouchanと同時にクエやろうと思ってたんだが、時間あわないんでUngoroクエを始める。
途中、Hordex4にボコラレ、死体に20分くらいタカられたのでメシオチ。

昼から再開。残りのUngoroクエを片付けたんで、シリサスのFPとりに行く途中、
飛行mountに載り続けたまま、移動つづけるHordeと遭遇!

[Mirage]のMMO Reportでも話が出てたけど、実際に見れるとはw
なんかジャンプとかも出来てるし、うらやましいな!





[ungoro],[Searing Gorge],[Hinter]_f0217845_20171848.jpg

[Searing Gorge]で2つだけクエが残ってたので、片付けに。
どっちもeliteクエだったけど、まぁ2キャラいれば一人操作でもクリアできる難易度。
Golemは以外と固い&強くて、結局Zederが死んでしまったが!

[ungoro],[Searing Gorge],[Hinter]_f0217845_20172841.jpg

最後に、久々Hinterへ。
[Temple]用のクエを整理してたら、1st時代、1個やってないクエを発見したので
受けに行った所、またいい感じの遺跡発見。
少しぼけーっと見てたw

この後、Tokkouchanと合流、Tripathのhelpの元、[The Ancient Egg]クエをクリア。
これで[Temple]用のクエは全部受け終わったなぁ。
と思ったら、Priest用クエがまだだった事に今気づいた。。。
by zederwow | 2006-06-11 00:00 | WoW