人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Azshara]クエの片付け

みつくろったcgiを展開。とりあえずMultiassistの説明文&画像書いてみる。
以外とだるい。
毎日1個ペースとか決めてやらないと更新していかなそうな予感!

んで、日中フットサルしにでかけ。雨が降ったらやらないってなってんたんで晴れてよかった。





[Azshara]クエの片付け_f0217845_2012082.jpg

帰ってきてから[Azshara]クエの片付け。
[Azshara]から連想するのが、このクエというのはどうなんだ俺。
南側の海岸線にナンカあるかなーと散策してみたら漂流者みたいな人たちが固まってた。
クエくんなかったけどなんだったんだろう彼等は。

後、Blood elfがいるところでFdEのKirinと遭遇。
こっちが消極的だったけど、あっちはやる気満々。
そしてまったく相手にならんかった。
消極的な時点で負け確定。どうせ死ぬんだから後悔しないようにた戦かっときゃよかった。

[Azshara]クエの片付け_f0217845_20122191.jpg

Portas、Tripathの[MC]参りが終わってから、いまだに残してあった[Maraudon]クエを片しに。

Portgas,Tripath,Ronnygt,俺(Hun,Pri)で出発したけど、TripathがInst入った直後にダウンw
そしてオレンジゾーンと呼ばれるところはキモイ場所だった。
多分もう行かない!

・・・いいNature装備出るみたいだから、イヤイヤいきそうな気配がするが。
by zederwow | 2006-06-17 00:00 | WoW