人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PetのLv上げ&[Uldaman]&[Ungoro]

PetのLv上げ&[Uldaman]&[Ungoro]_f0217845_2352334.jpg

PetのLv上げ&金稼ぎを兼ねて[Azshara]へ。
一時間半くらいやって10G。金たまらんなあw
Petはこの時点でLv33。まだ先は長い!

この後は金稼ぎに耐えられなくなってABやったりAVやったりw
水買ったりして結局3Gくらい使ってもうた・・





PetのLv上げ&[Uldaman]&[Ungoro]_f0217845_2354046.jpg

Portが来たんで、一緒に[STV]関連のクエを開始。
したら、AmerillenaがUldamanのクエをやるってんで、俺も2ndで参加。
ついでにLv40なったんでラマget!

[Uldaman]参加メンバは、Gra男さん(Acca操縦),Amerillena(Mag),Arata(Mag),Tokkouchan(Pal),俺。
Gra男さんがLv60,ArataクンがLv50で他はLv40~1。
最終ボスで2名死んだけどなんとかクリア!

Debuffが出来ることをすっかり忘れてたのは反省。
[Decursive]を入れることにしやした。

PetのLv上げ&[Uldaman]&[Ungoro]_f0217845_2355427.jpg

[Uldaman]終わってから、Triが[Ungoro]のデカ恐竜集めたいっていってたんでそれの手伝い。
Arataクンが[Ungoro]のクエほとんどやってないって話だったんで、それも手伝い。

Ungoro活動の解散後、Portと一緒にAVへ。
Arataクンも初参戦
Arataクン、参戦前には[ZF]いってたりして、すげーバイタリティですw

今回もまたどっちがGeneral倒すかみたいな勝負に!
結局またHordeが勝っちゃったがw
俺は自分ところのBoss防衛してたんで、せめてる方わかんなかったけど、
あともうちょっとで倒せる所だったらしい
なんか勢いついてきてますなAlly

んで、終了時のHonor4500get!

朝からずーっとWoW三昧w
by zederwow | 2006-04-14 00:00 | WoW