人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

raidについて

話を纏めた内容をLiNさんに伝えて、
今回は実施を見送るって事に纏まる!

自分的には一回話整理できたからイイ結果だったんじゃないかな?
と思っとります。





raidについて_f0217845_22182862.jpg

夕方くらいにPort経由でasagaoとUBRSいくかね?って誘いがあったんで参加!
asagaoは、
Gaburi(Hun),Koudelia(Rog),Melop(Pri),Nagichuje(Pal),Wardna(Mag),Superl(War)
うちはArata,Muscat,Portgas,俺の10名

今日は何回か行った時にスルーしてた(1回wipeしまくって戦うのやめてたヤツ)
ドラゴン卵んところのボスをサクっと倒す。
なんでこの前あんなwipeしたんだ?ってくらいスムーズだったなw

ドラゴンの卵食ってるPortにちとびっくりw

後は順調そのもの。終わるまでに2時間くらいかなー?
あのPriを裸にしての掃除はなかなか考えたもんだw

raidについて_f0217845_22184795.jpg

Rend部屋とBeast向かう途中で紫drop!
OEBを手に入れてなければ、すげー欲しかったかも!
欲しい人がいなかったんでAH行き。売れるといいなー。

raidについて_f0217845_22185833.jpg

借金返した後だけど、Tripathから貸してもらって[Bloodsoulシリーズ]ってのを購入。

Chest,Shoulder,Handの装備が、今緑のやつが2個あるのと、
critが3%upするんで底上げに確実になるはず!

にしても悪役みたいな格好になったなw



ABで新Talentをちょこちょこ実験。
ボタン配置を結構かえたんで死にまくったりするけど、
期待していたものは得られた感じ。
by zederwow | 2006-05-07 00:00 | WoW