人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もSMで

帽子drop狙い。
1周するのに50分くらい。慣れれば40分かからなそうだ。
2回目のボス倒す直前に、PortのRogueキャラが参加したら、帽子drop。

cathには用がなくなったので、Rogueキャラ用のアイテムがdropするという
Graveのレアボスを狙ってみたけど、2回入ってみて沸かなかったので諦め。

レアが出る可能性って何%くらいなんだろなー

今日もSMで_f0217845_2244164.jpg

この後、RFDへリッチローブ&Rogue用装備を取りにPortと二人で出発。

組み合わせは、Lv60-Hunter+pet、Lv43-Priest、Lv41-Rogue
俺がHunterとPriestを同時操作。

1時間半かかってボス到着。
最初は4-5体mobが固まってるからきついか?と
思ったけど以外といけるもんだ。

やり方としては、俺がpullして、そのまま殴らせる。
幽霊またはサモナーを最優先で倒す。
Priestには他の1匹eliteをシャックルさせとく。
後はじみちーにmobを倒す。

でも目当てのアイテムはdropせずw

んで一回飯食ってから、今度はTripathのhelpの元、再挑戦。
今度はLich Robeゲット!

タブン俺もLv60まで使い続けそうだw





今日もSMで_f0217845_225148.jpg

RFD戻ってから、MedoisanのLv上げ。
Ubonクンと一緒にWestfallのクエをやってると、
Muscatが[Deadmine]にいこーと行ってくれたんでクエ片付いてから出発!

今日もSMで_f0217845_2252583.jpg

MuscatのgateにMeidosan入れ忘れて置いてかれるの図。

船ン所から、Superlさんも来てくれた。
「ガンガンいこうぜ。でお願いします!」って言ったら、
一気に10体くらい集めてドゴーンピキーン。であっさりmob全滅。
3回くらい集めてさくっとボス到着w

うーむつよすぎるw
by zederwow | 2006-05-14 00:00 | WoW