人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fele装備あつめ

Fele装備あつめ_f0217845_2213333.jpg

今日は土曜の振休。
8:00に起きてから、ZederのLvingする為STVへ着いた頃に、
Asougi,ArataクンにZF連れてってくれるってんで、そっちへ移動。
(STVからだと、船のってrachet→Dustwollow→Tanaris行ったほうが近いかも)

で、途中のボスからいい杖をゲット。
ピラミッドも危なげなくクリアー。

ガジラ呼び出すアイテム忘れたんで取りいってると、一回aggって全滅したとの報。
その後も不可解なaggでもっかいwipe。

3回目は、肝心の2nd-Priが最後に死んで、ありゃりゃーと思ってたんだけど、
AsougiのEngで一発蘇生してもらって無事完了。

AB一回参加。
勝負には負けたけど、3人でそれなりにやれたんじゃないかなーという感想。

この後、遅い朝飯くってちょいゴロリ。

そしたら10:30~16:00まで寝てた。。。

14:00に映画見に行く予定が・・・





Fele装備あつめ_f0217845_2215021.jpg

また3人で今度はBRDのFele装備を求めに出発。
とはいえ、どのBossが出すのか?ってのはよくわかってないまま出発してる
行き当たりばったりGRP!

ちょこちょこ調べて、MantはAtlas上の16番のボス、Wristを10番のボスが出すのだけ
わかったんで、そこへ向かってみる。

火エレんところまでは順調だったんだけど、火エレで2度wipe。
途中からMuscatが来てくれたんで突破できたんだけど、
その次のDwf酒場で2wipe。あそこを無傷で突破する方法知らなかったのが痛い。

最後はDwf道場出た所にいるmobにwipeさせた時に戻ったらrepop。

今日はとりあえず諦め。

この後、飯食ってちょいゴロリ。

そしたら19:00~7:30まで寝てた。。。
by zederwow | 2006-05-17 00:00 | WoW