人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Ashenvale]&[ScarletMonastery]

[Ashenvale]&[ScarletMonastery]_f0217845_23313825.jpg

[Stonetalon Mountains]クエがほとんど片付いたんで、
[Ashenvale]で残ってるクエを片付けに入る。

しかし、ここも移動がめんどくさい!
東の端から西の端までいったりきたり。
途中Hordeの砦があるからショートカットを狙おうとすると、
穴に嵌って抜け出せないし!
抜け出すのに20分以上かかったw

おかげで、急がば回れという言葉を思い出しました。

slainクエは相当楽だったなあ。自分のLvが32に対して、mobが26~30。
Lv低いmobのslainだから適正Lvちゃー適正だったか。

このZoneは移動距離が気にならなければ、以外といい所かもしれない。





[Ashenvale]&[ScarletMonastery]_f0217845_2332419.jpg

[Raene's ~~]ってクエのchainで、獣人に変身してクエを受けるってのがあった。
このクエ終わらせちゃったけど、
変身アイテムがあって、使い放題だったんだよね。

そのまま持ってれば、いつでも獣人なれたんだよね。。。

失敗した・・・orz

[Ashenvale]&[ScarletMonastery]_f0217845_2332121.jpg

[Ashenvale]クエの最後の方で、[Barren]のrachetにいくクエ発生。
つうことで、Ashe-Barren間にあるHorde検問を無理やり突破。



できず死亡。

ちと甘かったかw

[Ashenvale]&[ScarletMonastery]_f0217845_2332221.jpg

死んだ場所に戻って復帰するのがめんどくさかったんで、
その場復活して、rachetへ。
こん時の気分は、時間 > 金!
モウ金はもうてんのやから!

んで、船に乗ってBooty Bayへ行き、そっからDuskwoodやStormwindのクエに手をつけてると、
[ScarletMonastery]か、[Gnomeregan]へ行こうって話しに。

[Ashenvale]&[ScarletMonastery]_f0217845_23324370.jpg

で、今回は[ScarletMonastery]へ行くことに!
メンツは
Amerillena(Mag),Arata(Mag),Cordeliaa(Dru),Tripath(Dru),俺(pri)

全員キャスターっていう珍しい構成w

[Ashenvale]&[ScarletMonastery]_f0217845_23323298.jpg

最初にLibrary攻略。
まあいいかげん何度もきてるので危なげなくクリア。

で、次にGraveyardへ。
俺は先月に金稼ぎ目的で一度きた事あったけど、
他のメンバーは一度も来た事がなかったらしい。

まぁラスボスが出すアイテムがおいしくないから、誰もこない事もあるかw

でも、ちょうど[Fallen Champion]レアボスが沸いてて、
[Ebon Vise]っていういい青アイテムが出てたんで、
墓地周辺をちらっと見てみる価値はあるかも。

10分くらいで覗ける楽な場所だし。

最後にほんとのラスボスがいる部屋に突入。
ここはTripathのniceなpullで見事誰もしなずに終了。
Tri以外は、Lv36,34,33x2の構成だったから、いつでも死ねる可能性高かったんだけどな。
GJです!
by zederwow | 2006-03-19 00:00 | WoW