人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボスノボ

今日はにDangerと日帰りスノボーいく予定だったんだが、
4:30起きに失敗。7:00起床><
昔はできたんだけどなぁ・・・w


いそいでDangerに連絡して、速攻レンタ借りにいく。
結局予定の5:30が8:30になってしまった。

んで、近場の長野・白樺湖を目指して出発。
現地には11:00着。約2:30なので結構交通の便よさげ。
現地も曇ってるくらいで天候はよし!

道の都合で、当初行く予定だったしらかば2In1から、ピラタス蓼科・スノーリゾートへ変更。
今までいった中で一番小さいスキー場だったな。
リフトが2つに、ロープウェイが1つ。

12:00から開始したんで、リフト券だけで遊んでみたが、
なだらかなーな場所しかないので、急傾斜な所滑りたい人にはいまんところオススメできない。
俺とDangerは練習用に丁度よかったんで問題なかっけど。

15:00くらいから雪降り始めたんで、予定通り16:00切り上げて
後は近くの滝の湯ってところの温泉入って帰宅。

帰りは事故渋滞に1時間以上はまって辛かった。。。

来週最後のスノボかなー。
by zederwow | 2006-03-18 00:00 | 一般