人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Scholomance]

[Scholomance]_f0217845_22502587.jpg

SMで唯一いってなかった部屋を攻略。
ここ強さで言えば、SM中2番目なんだけど、雑魚が固い&固まりすぎで
一番めんどくさい部屋なんじゃないかと思った。

ボス倒しても最後に変なのがあるしw





[Scholomance]_f0217845_22504976.jpg

午後辺りから、[Scholomance]ってInstに出発。
メンツは、Asougi(War),Muscat(Pri),Moeko(Pal),Portgas(Wlk),俺(Hun)
途中からNyanko(War)参加で合計6名。

俺ココ初めてなんでちとドキドキ。
Moeko以外は皆2期生組って点でもドキドキ。

案の定、階段下のmob4体にあっさり全滅させられて高LvInst恐るべしっという状態にw
Moeko先生の手助けがなければ明らかにwipeしまくってただろう・・・w

[Scholomance]_f0217845_2251064.jpg

ここのInstで一番最初に会う中ボス。
こいつが出す鍵を取りわすれて先に進んでて、いざ扉を開ける時に判明w
「死体のこってんか!?w」おもいながら慌てて戻ったら
まだ残ってたw

こんなん知らないと、LootタイプによっちゃLootし忘れ発生するわw

ちなみにこいつから↓なアイテムをゲット。+Intがちょい嬉しい。
[Scholomance]_f0217845_22511623.jpg


[Scholomance]_f0217845_22512355.jpg

JimもめでたくLv60^^v
うっし、次は亀を鍛えるとしよう!



色んな意味ですごいroll結果
[Scholomance]_f0217845_22514311.jpg



勇者Nyanko先生
[Scholomance]_f0217845_2251577.jpg


こちらお持ち帰り~
[Scholomance]_f0217845_2252479.jpg



ここのInst感想

一通り回ったんで大体覚えた結果、
Priest必須だけど、Pullを丁寧にやれば5人でも可能だなぁって手ごたえ。
5人だと時間は4時間~5時間かかっちゃうけど。
また近いうちに行きたいな。今度はAbysseとかNexus組とかと。



[Scholomance]_f0217845_22523023.jpg

[Scholomance]から帰ってきた後、Portgas・俺が受けてたArajクエを
Asougi,Muscat手伝いの元完遂。

一回wipeのおまけつき。

んで、Portgasの拾ったクエアイテムが俺と違ってたんでイヤーな予感はしてたが、
俺はもう1度コイツとやらないといけないらしい・・・
[Scholomance]に入る鍵ってコイツ絡みだったとは><


こっから下はおまけ。
Instボスの雰囲気一覧。妙にボスが多いInstで、これ以外にも3~4体いたような気もする。
[Scholomance]_f0217845_22524959.jpg

[Scholomance]_f0217845_22525742.jpg
[Scholomance]_f0217845_225338.jpg
[Scholomance]_f0217845_22531162.jpg
[Scholomance]_f0217845_22531973.jpg

by zederwow | 2006-02-25 00:00 | WoW