人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年の最終日記です

更新してるのが1/1 11:11という縁起のいい時間だったので、
ここに記録として記載しておきます。

本日もWoWはやらず。
今年最後のイベントはDanger達と神社参り。
&タバコにさよならですぜ。

HPを復帰してから約1ヶ月半。なにげに更新続けれてちと満足。

一つ書いときたいことが。日記UPが遅れても毎日分書いてる事。

昔FEっていうIzmのRP-Guildに所属していたんだけど、(Azelって名前はその名残)
そこのHPは未だに残っていて、2年間近くに及ぶ日々の活動日記が今も見れるんですよ。
それを見ると、「あー、自分ってこんな事やってたんだなぁ」って
まぁ、感傷というか懐かしくなれて。

で、昔自分が作ってたWar日記があったんだけど、色々あって今は手元に存在しない。
思い出すには記憶に頼るしかないわけなんだけど、
同じものはもう書けないし、写真も見れない。

まぁ何がいいたいかっつうと、
自分が活動した事を日記として残しておく事で、
自分の記憶からはだんだん消えていってしまうことも、
記録としてチャンと残したいって事。

つうことで最終日記は終了!
2006年もよろしくっ
by zederwow | 2005-12-31 00:00 | WoW