人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stranglethorn Valeへ

とりあえず新しい拠点を[Stranglethorn Vale]に移し、
適当にクエをやってたら、Aresが行った事がないInstに連れてってくれた。

場所は[Scarlet Monastery]
メンツはAlyse、Asougi、BT、んで自分。引率はAres。

んで、BTからの召還Gateに入ったら見知らぬAllyの町!
あぁ、まだAllyの町ってあるのね、と感動。
名前は[Southshore]で、結構のどかな背景だなと思ったら
町入り口にいきなりHordeがでてきて戦闘開始。

のどかな背景なだけでHordeはうじゃうじゃやってくるっぽい。
まぁそれはいいけどw

[Southshore]からなんか色々道を通って目的のInstへ。
(大体WetlandからIronForgeまで歩くぐらいの距離だと思う)

結構適正Lvと思う敵がほぼ単独で引張ってこれるので、
xp稼ぎ&金稼ぎにはいいんじゃないかなーと思う。

Bossを倒した後、今度はAresが抜けてAlyse引率の元[Stranglethorn Vale]へ。
slain系のクエをやる予定だったと思うんだけど、粘着っぽいHordeがクエをくれる所にずっと屯してて、予定通りにできなかった。

ここでAlyseがメインキャラに切り替え。さらにAresも再び参加。
Ruinを4つ読むクエから開始。
途中Horde-Rougeにちょこちょこ邪魔されてたけど、知らない間に撃退してたらしい。
どこで何してるのか全然わからんかったPvP力皆無に近い今の自分にちとヘコム。

最後のRuin読む所で一瞬ネオチ。失礼ミナサマ。

この後も、slain系のクエを手伝ってもらった後、解散。
by zederwow | 2005-11-27 00:00 | WoW