人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gnomeganへ

今日はInst[Gnomegan]へいってきました。
メンツはBT、んで自分。引率にGraccus。

Inst入る途中でHordeに襲われ全滅。
今日はやめようかなー、と思ったけどInstに入る道順をチェックして
いけそうだったんで再チャレンジ。
今度はすんなり入れた。

途中のboss倒した後、アクシデントでGra男さん死亡。
クエアイテム集めにブラブラしてた所を敵に追われ、逃げてれば戻るだろうと思ったらずっと追われ続けて全滅!

まぁ一通り片付いたし、寝るかなー、と思ってたら
「俺にまかせろ!」とAccaが颯爽と登場。
さらにInst戻る途中に出たHorde[Lv60-Warrior]を撃退しながらMoeko参戦。cool。

んで、最後のボスのところまで連れてってもらいました。
THX、Graccus,Acca,Moeko

(にしても適正LV30前後と聞いてたけど、最後の方の極悪addはひどすぎるなw)

んで明日から次はどのZoneいきゃいいんだろ?と思いつつ、寝る。
by zederwow | 2005-11-25 00:00 | WoW