過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
f0217845_11355685.jpg

Scholoに誘われて、Tier0の頭drop欲しいなー思って参加。

メンバーのWarが用があって外れた後、新たに入ったWarは弾がなくてpullできず、
速攻くびになってましたw
3番目のWarは1回wipeの原因になったけど、それ以外はソツなくこなしてた感じ。
ラスボスまで2時間半くらいで到達。
頭はWar用のがdrop。残念。

ただ変わりに[Recipe: Flask of Supreme Power]っつう、いいものゲット^^

あと、BRDでUbonのpal装備取りのhelp。
終わった後、FeiさんからNerfedの使い方聞かれたんでちょこちょこお話。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-01 23:00 | WoW

相方の師匠

本日を持って現在の職場から席を外しました。
最後は相方+1名で麻雀を終電ぎりぎりまでやってお別れ。
いつもと変わらない別れ方でしたが、ちょい切ないもんがあります。

5年7ヶ月という長い間お疲れ様でした。

wowはMedoisanのLvingを1時間くらいして終了。
[PR]
# by zederwow | 2006-08-31 23:00 | 一般

IF-gateの上

f0217845_11302677.jpg

asagaoさんに誘われて久々UBRSへ。
Heal+ついた靴もらい、Heal+300突破ー。
2時間以内で終了なり。

UBRS行く前にMedoisan鍛えてLv39へ。後1でmount乗れる!

f0217845_1130793.jpg

なんとなくIF-gateの上にいってみる。
高所恐怖症の俺には耐え切れない所ってのが認識できました><

いやあホント恐いですハイ
[PR]
# by zederwow | 2006-08-30 23:00 | WoW

ギルド内会議の日

ギルドの考え書く場所、公に用意してないので、
当座の方針を書いときます。

・ギルド活動に専念
 目的は、全員で何か出来る事したいって所
 つうことでPvP、Inst日を設ける(InstはDungeon-setがDropする所狙い)

・移転について
 現在は実施しない。ギルド活動に専念する。
 (移転は最後の手)

・Raidについて
 機会があるなら参加する

皆、忌憚なき意見を言ってくれてTHX

議事録作ってる途中
[PR]
# by zederwow | 2006-08-29 23:00 | WoW

Medoisan鍛え


Warがどう考えて動かしてるか勉強なるので良い感じ。
Rageの溜まり具合とか、逃げる敵をうまく足止めさせるとかやってみるとムズイね。

そんなこんなんで今日一日でLv36->38!
Lv上げは普通に楽しいなw
[PR]
# by zederwow | 2006-08-28 23:00 | WoW
Medoisanを鍛え始める。

f0217845_11272053.jpg

その後、Ubon、Eroris、Sengokuが残してたTempleクエをやりにいく。
そんとき丁度asagaoさんからUBRSの誘いがあったんだけどいけず。申し訳なし><
[PR]
# by zederwow | 2006-08-27 23:00 | WoW

AF休止

今日は夜まで仕事。
AF参加できないなーと思ってたけど、Baron戦だけ参加できた!

楽しかったです。
Violinさん、こういう機会作ってくれてありがとさんでした。

MMPクエ
[PR]
# by zederwow | 2006-08-26 23:00 | WoW
MC始まってるかなーと急いで帰ってきたけど
Onyで今日は終了。
無念すぎる。
[PR]
# by zederwow | 2006-08-25 23:00 | WoW

BRDエスコートのリベンジ

f0217845_10583751.jpg

前回失敗してたBRDエスコートをGaburiさん含めて皆に手伝ってもらう。
今度は無事成功。皆ありがと!

More
[PR]
# by zederwow | 2006-08-24 23:00 | WoW

今日もMaraへ。

前回は3時間かかったけど、今度は極力不要な戦闘さけて
進んだので1時間半で終了。

時間あまったので、そのままTempleへ。
ここもエラニクスまで2時間くらいだったかな。

Ubon,Eroris両方とも確実にInstでの戦い方うまくなってるなぁと実感。
[PR]
# by zederwow | 2006-08-23 23:00 | WoW