過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々運動開始

慣らしの為にウォーキングを1時間半ばかし。
どうもバランス悪いので改めて手・足・腰の動きをゆっくり歩きながらチェック。
結局、左足の癖(着地・蹴りをする時、真っ直ぐじゃなくてちょい左になる)以外に
左腰を怠けさせてたのがいかんらしい。
意識してウォーキング。

しばらくウォーキングで姿勢整えてからジョギング再開って感じ。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-11 12:00 | 一般
普通に普段と同じ時間帯に目覚め。
Danger、Gra男さんと朝風呂いった後、飯。

10:00にチェックアウトした後、草津温泉街をぶらぶらした後、
西ヶ河原って所の露天風呂に入る。

晴れてて景色よく見えて気持ちよかったなぁ。
紅葉が進んだ時期に来たらまたよさげ!



帰宅してから、ギルドメンバと移転について話し合い、
[PR]
# by zederwow | 2006-09-10 23:00 | WoW

草津1泊2日旅行

仕事終わった後、Danger,Shanan,Gra男さん,Merviと合流。
俺は三芳あたりで爆睡モード。気づいたら現地でした。
Danger、車運転お疲れさまであります。

ホテルついてから飯前に麻雀1局して、食事へ。
しゃぶしゃぶなのに、普通の鍋みたいに食ってる俺らだったw
食い終わってから温泉入って一息。

麻雀もう1局した後、Shananオススメのトランプのドボンをやってみる。
すぐ終わるけど、勝負って意味では他のトランプゲームよりおもしろい。

3時頃に全員就寝なり。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-09 23:00 | 一般

土曜0:00から仕事

今日はお休み。
特にする事もなかったので、昼頃からMedoisanのLv上げをじみーに。

f0217845_1145311.jpg

STV -> Uldaman -> Badland -> Thousand Needlsを旅して
Lv40 -> Lv43へ。

久々長時間wowやったなw

21:00からUbon、ErorisのMMPクエやりにScholoへ。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-08 23:00 | WoW
f0217845_1143188.jpg

[RFD]へ。
1回目でChestがdrop。3回目でHeadがdrop。と順調な装備集めだった。

Ubon、Port、Ronさん、手伝ってくれてTHX!

途中で止まってたMMPクエをやりにS
[PR]
# by zederwow | 2006-09-07 23:00 | WoW
終わった後はMedoisanのLving。

AsoがZGのrep上げをソロでチャレンジしていたので助太刀。
魚しか殺せませんでした!

今日の戦果
ZGrep 0 -> 12
[PR]
# by zederwow | 2006-09-06 23:00 | WoW

Ubon、60HIT

おめでとう!
f0217845_1140449.jpg

[PR]
# by zederwow | 2006-09-05 23:00 | WoW

昨日のリベンジ

Strat-SMへ!

f0217845_11383857.jpg

今回はwipeなしで、7番ボスまで倒し!
昨日いったばっかで、皆戦い方がよくなってたのが大きいね。

後、同じ轍を踏まないよう、mobの配置箇所とかSSとって情報整理中。

f0217845_11382870.jpg

5番ボスは、ボス近くにおいてある大砲と、大砲の弾を使って
後からリンクするライフルマンを撃破する方法で正しいみたい。

ただ、弾を撃つタイミングはある程度ライフルマンが溜まってからじゃないと
ボス倒しても、上のように大変なことがw

Triが俺のマナ回復してくれて、Holy Nova連発できたから全員生きてたけど、
下手したらwipeしてたなw
Tri、見事なMVPです!
[PR]
# by zederwow | 2006-09-04 23:00 | WoW
帰宅して、ちょっとIRCで話した後、MedoisanのLvingしつつネオチ。

f0217845_1137421.jpg

ネオチから目覚めた後、Ronさんの呼びかけでInstへ出発。

今回はStrat-SM。以外と苦戦、Wipe3回くらいしたかなー。
最後は初めて戦う5番ボスの罠にひっかかって全滅して終了><

久々に鰤の遊び心にやられた感じデス!

f0217845_11371489.jpg

[Righteous Orb]x3、他2アイテムの熱い争奪戦。
最初に19出して諦めてたのに、他メンバの援護で見事Orbゲットw
[PR]
# by zederwow | 2006-09-03 23:00 | WoW

毎年恒例野球合宿に参加

まぁ、俺の参加は、夜から始まる麻雀合宿の方限定ですが。

昼頃に家出て、山中湖へ。
すいてると山中湖も近いもんです。1時間半で余裕着。

んで、焼肉くいーの。カラオケしーの。麻雀しーので、気づいたら朝5時ちょっと前。
俺はまだ麻雀できたんだけど、他メンツがダウンしたので終了w

そして朝9時に撤収

久々にアホな一日を過ごして満足です!
[PR]
# by zederwow | 2006-09-02 23:00 | 一般