過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Silithus]&[Dire Maul]

BT,Aso,Ubon,ErorisとSilithusでDuke系のボスを2回チャレンジ。
1回目のボスがAE使うタイプで、油断してたらあっけなく死亡><
まぁ構成がWar,Pal x2,Pri x2だったので、俺が死んでもなんとかはなってたけどw

2回目は弱いボスだったんだけど、10%以下まで減らしたところに旧FdEのメンバが
襲ってきてやばかった。
もはや全滅覚悟で、ボスを倒す方に集中。ぎりぎりのところでBTが倒す。GJ!

その後、Lootするため、BT以外の4人でオトリとして一斉復帰。
Loot完了後、また全滅。

こんな経験できるのも今回が最後と思うと、やっぱ寂しいものがあるなぁ。

この後、DMの鍵を取りにDMEへ。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-20 23:00 | WoW

久々会社へ

順調に終結フェーズ入って平和。
忙しいときは一日でメールあほみたいにきてたけど、
1週間休んだにしちゃメール少な目。
後は面倒だけど、しっかり片付けとかにゃいけない成果物・引継ぎの準備だな。

家帰ってから、ウォーキングを1時間半くらい。
太もも裏を意識して上げつつ、左脚の癖を直すってのはすげー疲れるけど、
これはこれで面白い!
[PR]
# by zederwow | 2006-09-19 23:00 | 一般
Medoisanのエンチャ上げを開始。
187から225までVision Dustで一気にあげたんで、
Ubon、Tokkouchanに手伝ってもらって、Uldamaenのエンチャマスターへ会いに行く。
ついでにUldamanのクエも全部片付けて撤収。

この後もVision DustとLesser Nether Essenceを使って263まで上げてとりあえず終了。

f0217845_1156514.jpg

お次にFR装備の強化をするため、EPL放火ツアーへ。
これもUbon、Tokkouchanと一緒に。

前、Accaの手伝いして、petを使ってelite-mobをkeepしてたけど、
今回は俺のシャックル炸裂でサクサク完了。
んでFR+10マントゲット。

最後にDMNでもらえるFR+10&HEAL+33のpri用trinketを取って終了。
HEAL+は357まで到達!

がんばりゃ400まで行きそうな感じになってきたな。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-18 23:00 | WoW

休暇6日目

f0217845_11544812.jpg

Medosanのエンチャ上げ用のDEアイテム集め、兼装備強化の為SMへ。
欲しいのは盾のみだったんだけど、3回やってdrop。
DE用のアイテムは、1回run毎に大体7個くらいかな。

War作ってから、初めてパーティ組んでpullしたりとかしてみた。
めんどい所あるけど、Priとは違って面白いね。
runspeed上げるのに重要なのはWarのpull判断能力ですな。

ちなみに1回目は真面目pullで50分。2・3回目はショートカット勝負で30分以内って所。

手伝ってくれてTHX BT。

そしてさりげなくMedoisanのLv45 -> 46

夜は
[PR]
# by zederwow | 2006-09-17 23:00 | WoW

休暇5日目

f0217845_11534171.jpg

外国人に誘われて、まぁ頭でればめっけもんって感じで
Scholoへ潜ってみたら出た。
いってみるもんだね、ほんと!

しかしこのパーティはWarが凄かったな。
チビドラで1回wipeしたけど、それ以外のpullの仕方が強引に見えて
runspeedから考えたら、効率的なpull。

1、2、3、6番のボスを抜かしてのrunで、1時間20分完了。
こんな感じならまた行きたいですな。

f0217845_11535366.jpg

夜はEroris,Ubon揃ったらOnyクエやりにBRD行こうと思ったけど、
すぐに揃わなかったので、Strat-Baronを目指す事に。
メンツはEro、Port、Ronさん、Tri、俺。

Baron拝めるかなと思ったけど、wipe&皆眠くなって、12番倒した所で解散。

これは開始時間が遅くなってるのが原因。
wipeする原因も集中力が落ちてる影響だしな。
メンツ能力ならBaronまでは絶対いけるので、次回はここを意識していこう。

ちなみにHeadに引き続き、Devout Bootsをゲット。
Tier0シリーズは、残す所、肩と脚のみ!
[PR]
# by zederwow | 2006-09-16 23:00 | WoW

休暇4日目

机と椅子が届いたので組み立て。
2時間くらいで完了。以外と時間かかる。

使ってみてのいまさらな感想。
ゲームにしろ勉強にしろ、机と椅子があったほうが楽。
後、ネオチしにくいデスヨ。

WoWは
[PR]
# by zederwow | 2006-09-15 23:00 | WoW

休暇3日目。映画とBG

買い物&MI3を見に出かけたら、新宿では終わってた><
そのまま帰るのもアレなんで、マイアミ・バイスってのを見る。
事前情報まったくなしで映画見るのは久々だったな。
ちなみにコリン・ファレル、ジェイミー・フォックス、コン・リーが出てます。
後、パイレーツオブカリビアン第2部に出てきた占い師の人。

監督はマイケル・マンって人で最近だとトム・クルーズ主演の
コラテラル(こっちにもジェイミー・フォックスでてる)とか撮ってる。

米の潜入捜査官の話なんだけど、捜査官がごついオープンカーとか乗り回してるw
米版西部警察なのか、この映画?wと一瞬思いつつも
話自体は最後までじっくり見れた。

敵役のイエロってヤツの嫉妬ぶりがさりげなく出てて、そこが目引いたなぁ。

今日はギルドで初めて設けたBG日。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-14 23:00 | WoW

休暇2日目

ミハエル・シューマッハが今年で引退だそうで。
あのおっさんも好きだったんだけど、幕を引いてしまったか。
来年からは、俺の知ってるF1ドライバーほとんど残ってなくてさみしい限り。


f0217845_1150127.jpg

今日はずっとCCrep上げ。
最初Tokkouchanと二人。途中からUbon、Ronさん参加。

Field Dutyってクエが何回も出来るのは知ってたけど、
rep25入るってのは知らんかった。

1回だけやって、後は適当にmob叩き。
途中、Hunter x Wlkの2人組に5回くらい絡まれてうざかったけど、
特に不安定にならず撃破。
セットアイテムが結構でたんでTemplarも8回挑戦。

2時間ちょっとやって CCrep500くらい上げて終了って所です。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-13 23:00 | WoW

今日から1週間休暇

何時ものごとくいらない物整理した後、
机と椅子を買いに久々秋葉原へ。
Tripathも今日は休みで、一緒に付き合ってくれた!

最初ヨドバシよって、一通り、机・椅子を確認した後、
行こうと思ってたタバコ吸える場所近くのヤマギワ目指したら、
なくなっててびっくり。
というか、タバコ吸える場所もなくなってたw
南側は秋葉原っぽくない開発が順調に進んでるみたいですなぁ。

ラオックス、ツクモは机・椅子が置いてなくて以外。
使うスペース考えたら、利益悪いのかな。

んでヤマギワの高級店みたいな所によってみたら、値段が凄い事に。
30~50がメインな値段で、270とかあったりw
でも買う人いるんだよなぁ。すげえなと思った日。

結局ヨドバシで机と椅子購入して終了。
椅子は長い付き合いするんで、でちょい奮発しました!

その後Tripathと3時間くらい飲んで帰宅。
寝過ごして吉祥寺まで行ってたw
[PR]
# by zederwow | 2006-09-12 23:00 | 一般

pal馬クエ

f0217845_11475929.jpg

Ubonがpal馬クエの為[DMW]へいきたいとの事で、俺、Port、Ronさんとで手伝う。

特に何事も無く、pal馬の元をゲット。
ここのボスは、普通にaggとってるように見えても跳ねやすいなー。



親に草津土産持ってたら、泊まったホテルが、親が前に泊まった所と一緒だったらしぃ
[PR]
# by zederwow | 2006-09-11 23:00 | WoW