過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Triの移転が完了

やっと5人体制でInstいけるメンバがそろった!
[PR]
# by zederwow | 2006-09-29 23:00 | WoW

OlceaのLving

やってて改めて鰤のクラスバランスのうまさで感じたのは
水、飯をMageが作れる所。

ソロでやってるときも助かるけど、それ以上にParty,Raid組んだ時、
全体をサポートする部分を受け持たせて、Mageの立場をただのattakcerだけにしてない。

他ゲームじゃ見たことないけど、いいアイデア採用してるなーって思った。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-28 23:20 | WoW

11月から異動

執行役員から説明受け。
昔オペレータやってた時期があるけど、執行役員は俺と同じところで12年前仕事してた人。
俺と同じ条件で会社入って、執行役員なってるこの人は凄いなぁと感じる。

酒の席で、最近の考え聞いてたけど、相当おもしろい仕事考えてるんで、
俺も改めてそれに乗っかってくつもり。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-28 23:00 | 一般

新キャラ Olcea誕生

クラスはMage。
そのうち、一通りのクラスを制覇してみたいっすね。
Lv60まで上げて、そのクラスの動き方を
実際に覚えたいなーって所です。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-27 23:00 | WoW

早めのギルド結成の為

昨日の話しだけど、GoldshireでGuildsignのお願い回り。
+Moeko先生にもサインしてもらって無事ギルド結成完了。
皆さんお手伝いいただきありがとさんです。

後はメンテなんで特になにもなし。FR装備について語りあったくらいか。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-26 23:00 | WoW

Zederの移転開始

その間、MedoisanのWarriorクエを進めて今日は終了。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-25 23:00 | WoW

NOD32

Himmelに薦められて購入。
とりあえず、一通りガードは終了。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-25 23:00 | WoW
いきなりwowコネロスして、パス入らなかった時点で
ヤラレタンダナー。。。と思った。

BTがMedoisanをFriend登録で探したら
not found出てるっていってる時点で死亡確認。
Alfeesもアウト。

Zederだけ別アカだったんでセーフ。
Alfeesのアカにパス入らない時点で速攻パス変更。
その後、キーロガー入ってたら速攻ばれるから、
BTが改めてパス変更してくれた。

まぁウィルスノーガードでずっとやってきたんで、
実際やられてしまったもんはしょうがないけど、
キャラ消すこたぁないだろと。
→後で、ウィルスソフト入れてないことを怒られました。ハイ。


必要なものBKUPとって、HDD初期化した後、
BT,HimmelからアンチウィルスソフトのHP教えてもらって、
それ導入。

つうことで、この日はwowどころじゃなし。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-24 23:00 | WoW

昼からお仕事&移転完了

昼からお仕事。
休日に出勤するのも残すところ後1回。
帰りにYosizさんに貸してたDVDをかえしてもらい、一緒に飲みー。


PMにZeder,Alfeesを移転終えたので、ギルドsign集め。
途中、Medoisanで入ったらtellでblueの肩を買ってくれってのがきたので、
高いなぁと思いつつ、購入。
縁起物って感じですな。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-23 23:00 | WoW
久々にYosizさん、Wayaとあう。
Wayaはびっくりするほど痩せてた!

家帰って移転続きしようとしたけど、眠くて終了。
[PR]
# by zederwow | 2006-09-21 23:00 | 一般