過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

UBRSへasagaoさんと行ってきました。

f0217845_1053581.jpg

構成 :War x2,Hun x1,Mage x1,Dru x1,Pal x2,Pri x3
   1のボス倒した後、PicolaとTripath入替

ルート:1→2→4→5→7→8

8の途中のDra処理で、patが追加されて一回wipeした以外は、
昨日と同じく順調

run時間は、入替とか、BWLクエ受けたりとか含めて2時間半くらいかな。

Warの動き方はよくわからないけど、Ronさん筋がいいって話なんで、
聞いててちと嬉しかったなw
dropでもValorの肩が出てよかったね!

後、俺もDevoutのrobeがゲットできて嬉しい限り。

企画してくれてありがとさんです!

f0217845_10545984.jpg

Rend部屋でこんなのが出た。
紫だからすごいんだろなーと思ってたが、凄さがよくわからんかったw
どうもPlate系のなんかが貰えるみたいなんで、今調べてみたら
凄いChestBreastplate of the Chromatic Flightだったw

UBRS終わってから、
[PR]
by zederwow | 2006-07-31 23:00 | WoW

色々やってた

久しぶりにMedoisan育てたりとか、
部屋の片付けとか髪切りいったりとか、そんな一日。
まとまった休みが欲しぃ!

f0217845_10511548.jpg

ErorisのSTVクエを手伝ってから、asagaoさんとUBRSへ。
構成 :War x2,Mage x2,Wlk x1,Dru x1,Pal x2,Pri x1
ルート:1→2→4→5→7→8

今日は2人死なせてしまった。
特にKumasanの時は、Bossの特殊攻撃でどんだけDMG入るか
わかってないから発生した事象だったなぁ。

敵を知る事が勝利の近道ということで精進します。


run時間は、今まで来た中で一番早かった。2時間以内。
装備&攻略の仕方分かってるのが早くなるなと実感。

f0217845_10512510.jpg

Gnomeにゴブヘルは反則です
[PR]
by zederwow | 2006-07-30 23:00 | WoW

飲み&AF緊急会議

LiNさん、Muscat、後、BRでHordeで活動してたAlbeltさんと飲む。
楽しくて終電近くまで飲んでしまいましたよ!

Silva君とは飲みに行く前に遭遇。UOで仮想Warをやってるらしい。
Nyanko先生から仮想WarのHP見せてもらったけど、3年くらいずっと続いてるのに驚いた。

帰ってきたら、AFで急遽会議があったとの事。
代表で参加してくれたTriありがと。議事録も書いてくれて助かった。

Triの議事録読んで思ったこと書いて、ギルド内会議で話す事に決める。

f0217845_10501320.jpg

STVでErorisのクエサポート。
途中粘着っぽいRogがいたので街へ一時退避してたけど、別のHordeにErorisがやられてた><

海賊船長退治と、ゴリラeliteやって残りは日曜へ。
[PR]
by zederwow | 2006-07-29 23:00 | WoW

焼肉焼肉

今日は、仕事場の模様替えするって事で、17:35強制退去。
その後は学芸大学いって、顔合わすのは2年ぶりな友達&親父みたいな先輩と焼肉!
すっげー楽しかったっすよ。声掛けてくれてあんがと、N!

解散した後、終電まで飲みますかって事で、
先輩+後輩の3人で目黒へ飲みいったら、
偶然隣の席に知り合いが3人w
こういう事ってあるもんですなぁ。

気持ちいいと気持ち悪いの境目にいたんで、
目的駅突く前に下りて休憩したりしながら
終電で帰宅!

帰ったら珍しくAsoが麻雀しよう!というので、
Ronさん、俺とで麻雀開始!
3回戦目からPortも参加!

結果は、東風戦3回で、3位、1位、3位。

清一色で3面待ちしててツモれなかったのが残念だったw
面白かったのでまたやりませう
[PR]
by zederwow | 2006-07-28 23:00 | 一般

家に帰れなかった><

月曜のasagaoとのUBRS、水曜のAF-ZGをキャンセル。
参加表明して出れないってのは辛いなぁ。。。

f0217845_10464629.jpg

木曜も0時過ぎ帰宅。

SGのOverseer退治、WPLのAraj退治のヘルプが終わった後、
Aso、Ronさん、Port、Tri、俺のメンツで
Strat-SMからStratの鍵取りへ。

途中、郵便局員と戦った。
DMG量が半端なく出る&AE痛い。
後で、Portがいうには、debuffされまくってたらしい。

そういや、debuff&dispelについて、
クラス毎の特色をまったく知らない。
こりゃ覚えとかないといかんなぁ。

鍵は1発でdrop。今回はTriゲット。
[PR]
by zederwow | 2006-07-27 23:00 | WoW

BRDエスコート

BWL始まる前に俺、Ronさん、AmerillenaのBRDエスコート。
ヘルプにTripath、Tokkouchan。
現地向かう途中GaburiさんをSGで見かける。
直接聞いてなかったけど、5人集まらなかった時のヘルプの為
来てくれたのかな?

1、5の雑魚処理したから後は余裕と思ってたら
エスコート相手のおっさんが6方面へ移動!
おっさん、がんがん進むからマナキープがだるかったw

結局、1時間以内に完了したので結果オーライなのか。

ただ、実は
俺エスコートクエ受けれてなくて、
もう1回いかなきゃいけないというオチつきですが。





テヘ。



後、1番のボスがHEAL+26の肩をdropしてくれてヒール力up。
少しずつ強化されてきました。


UbonのPCが壊れてしばらく入れないらしい。
というかノートで今までやってたというのがびっくりです!
マウス操作はタッチパネル使ってたらしいし、よう出来てたなとw
[PR]
by zederwow | 2006-07-23 23:00 | WoW

今日は

仕事でした!
[PR]
by zederwow | 2006-07-22 23:00 | 一般

[Blackrock Depths]

f0217845_10434276.jpg


PortgasのヘルプにBRD。
初めて7→8→9→10ルートを通った。
Asoは今回火口に落ちず。残念。
この後、この前見つけた裏道通って21目指すも、19での処理がうまくいかず終了!
[PR]
by zederwow | 2006-07-21 23:00 | WoW
ので寝り。

夜中に起きた後は、
[ZHC]をゲットしたので、Heal+がどんだけ違うんかなと確認。

とりあえず基本性能:

 Spell   :Cast時間 :Mana : Heals   : 1Manaに対してのHeal回復量
 ----------:---------:-----:------------:--------------------------
 FlashHeal : 1.5sec : 380 : 828 - 975 : 2.18 - 2.57
 Heal   : 2.5sec : 259 : 734 - 827 : 2.83 - 3.19
 GreatHeal : 2.5sec : 556 :1813 - 2021 : 3.26 - 3.63
 Renew   : Instant : 328 : 186x5(930) : 2.84

残りは明日。
[PR]
by zederwow | 2006-07-20 23:00 | WoW

平日ZG

行ってきました。
初めてZGソードdropしたの見たけど、ありゃあスゴイネ。

f0217845_1040496.jpg

自分のGroupで、AE使う時のMageを死なせる事が2度あった。
1回目
 自分のGroupにMage入ったのを失念して、
 他Mage見てて、見逃した。
2回目
 AE使用している途中まではDmg食らってなかったので、
 別Mage見てて、見逃した。

反省です。

オーバーヒールになろうと、AE完了までは
自分のGroupMageへShield+Heal集中を徹底。


今日は色んなものをゲット。最終的にこんだけ揃いました!
Heart of Hakkarがもらえるとは思わなかった。

ここ1週間で相当強化されたなぁ。

Back:
[Cloak of the Hakkari Worshipers]

Wrist:
Zandalar Confessor's Wraps

Trinket:
Zandalarian Hero Charm

Wand:
[Mar'li's Touch]

後、Daredayoさんに、[Benediction]へ
INT+22をEnchaしてもらいました。どもです!
[PR]
by zederwow | 2006-07-19 23:00 | WoW