過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2年間一緒に

仕事してきた仲間二人が来月から別部署へ。
んで、今日は仲間内での送別会&朝までコースでwowやらず。
にしても俺は後8ヶ月か・・・長いなぁ。
[PR]
by zederwow | 2006-06-30 00:00 | 一般

PM研修

プロジェクトマネジメント、略してPMの研修を受けに本社へ。
講師が顧客側、システム側どちらも長く経験してる人で、話しの仕方もうまい。
久しぶりに眠くならずに聞ける研修だった。
そして、まじめにPM試験挑戦を決める!

きっかけとしていい研修を用意してくれて会社に感謝。
[PR]
by zederwow | 2006-06-29 00:00 | 一般
昨日期限の仕事を終えてない人がいて、今日期限に延ばした仕事。
午前休をとってたんで会社出て状況確認したら、ロジックを勝手に追加して
テストしてた。。。
そして、明日明後日は俺が研修でいない状態なのに、報告なしで帰られ、
さらに成果物を入れておく場所に何も入ってない!

仕事に関しては、やるべき事の線引きはきっちり決めて認識させないと駄目だなと実感した日。
[PR]
by zederwow | 2006-06-27 00:00 | 一般

[ZG]&Strat

f0217845_204492.jpg

asagaoと[ZG]へraidへ。

月曜だからか、最大16人くらいだったかな。
コウモリ、ヘビは倒したけど、クモで2回wipeして終了。


raid終わってから、asagaoのFairytailに誘われてStraへ。

More
[PR]
by zederwow | 2006-06-26 00:00 | WoW

休出休出

ネオチから目覚め。
一応休出予定だったんで会社に電話したら、一応きてほしいと言われて出社。

出社時点ではサクっと1時間で終わる予定だったのが、
別件で問題発生。結局9時間かかって帰宅。
結局、残ってるメンバだけで仕事してたら20時間は仕事させてる事になってたんで、
呼ばれて正解だった。

んで、帰って速攻寝。2:00に起きて暇だったんでベッカムみたり、
memberHPいじったり、日記書いたりの一日。

にしても、久々に1週間連続出勤。
今週の土曜まで休みないからだるいぃ。。。
[PR]
by zederwow | 2006-06-25 00:00 | 一般

今日は[Felwood]で活動

f0217845_2061440.jpg

上のエスコートクエと、地下神殿でのエスコート&slainクエx2を片付け。
地下神殿入口でHordeのLv54wlkと遭遇したけど、なんか神殿に用があるみたいなんで、
俺の目的地まで一緒に戦いながら進む。10分くらい時間短縮。

More
[PR]
by zederwow | 2006-06-24 00:00 | WoW

いろいろー

Ronさんと一緒にInst行こうって話しが出たんで、
Portgas,Tripathの[MC]参りが終わるまで、
[Felwood],[Western Plaguelands]のクエをてきとーにやる。

[MC]参り終わる直前くらいにRonさんもjoin。
4人で出発。

今回のInst目的は
・RonさんのTaunt取りの練習。
・俺、Tokkouchanのクエクリア。
・[Temple]の構造詳細把握。

Ronさんは初めて[Temple]に来たらしいので、ざっとInst構造を説明して、
最初は下層から攻略開始。

Ronさん最初は↓の部分で引っかかってた。
・自分からpullしたり、突っ込んだりをしない。
・大量の雑魚の引き付け方を知らない。

これはRonさんがいままでやる必要がなかったから出来なかった部分。
何度か試行錯誤しながらも下層のほとんどが片付く頃にはよくなってた。

具体的には、
当初、俺の所に雑魚がきたり、dmg量がTokkouchanの方が多かったりしたのが、
最後の方は、解消されてた点。

まだ色々覚える事はあるけど、LVUPしたのは確実^^

More
[PR]
by zederwow | 2006-06-23 00:00 | WoW

フェスティバル

クエ途中で[Darnassus]によったら、火の祭壇が出来てて、
回りをサーカス団みたいな人達がいる場所を発見。

クエをくれるんで受けてみる。
なんか各地に同じような祭壇があって、触るとアイテムくれるよーってクエらしい。

1個すげー欲しいアイテムあったんでやってみました。

んでゲットしたのがこれ↓
f0217845_2075933.jpg

[PR]
by zederwow | 2006-06-22 00:00 | WoW

呑み

相方&相方師匠と呑みになってもーたのでWOWはせず!
[PR]
by zederwow | 2006-06-21 00:00 | 一般

本日はメンテの日

んで、今日は第1回会議。
個々のギルド・個人での要望確認。今後のギルド第1目標を設定。
纏めはBBSに。

次回は3週間後なのでよろすく!

f0217845_2091593.jpg

会議始まる前に、Nyanko先生と麻雀。

オーラスまで順調だったのに。最後の最後にやられましたtt

-600でTOPとられたtt
[PR]
by zederwow | 2006-06-20 00:00 | WoW