過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Emerald Flowsion解散

まぁ俺は俺で、やりたい事をやってみよう。

とりあえずネオチしないようにしようと心に決めた。
申し訳ない。
[PR]
by zederwow | 2006-05-31 00:00 | WoW

メンテの日。

f0217845_21432096.jpg

21:00におちるぎりぎりのところで、[Tanaris]の亀エスコート完了。
いい仕事をした!



1回寝て。早起きして遊んでたら、Asougiから
f0217845_21432967.jpg

のプレゼントがあった。
ありがと!

んで、6:00くらいに[Blastland]いって初めて動物狩りのクエストやってたら
Hordeの大群にひき殺されたw
[PR]
by zederwow | 2006-05-30 00:00 | WoW

速攻寝

定時近くになって猛烈に体調悪くなり、家帰って速攻寝た。
うーむ、長引くな今回の風邪。


FdEのCatzさんブログを見てたら、
下のHPのリンクが貼ってあったんで見てみる。

http://merumowork.michikusa.jp/

一読してみて、あぁいいHPだなと。
画像と文章をしっかり用意して説明しているのが、一番重要なポイント。
手間がかかるけど、初めてやる人にはとても役立つHPになってます。

オススメ!
[PR]
by zederwow | 2006-05-29 00:00 | 一般

Zederの肩をとりに

f0217845_21454777.jpg

いまさらながらの[The Crone of the Kraul]ってクエを実施。
Lv34用で、一回も行ったことないInst[Razorfren Kraul]のラスボスを倒すクエ。

多分、Lv50まで使い続けられるいい肩なんじゃないかなと思う。
場所がマイナーすぎて知り合いが行ったって話は聞いた事ないけど、ここw

実際いってみての感想。

敵はLv21~27,8で弱い。ただ固まってるので2-3同時に相手。
Stockadeを2.5倍くらいにした感じと思えばよいか?w

後、[Razorfren Kraul]内でのエスコート[Willix the Importer]でringが
もらえるんだけど、3つ選べて、+6STR、+6INT、+6AGI。
序盤で取るなら、いいリングかもしれない。


ちなみに、ここ向かう途中に使うエレベータで足滑らして落下→即死・・・w

More
[PR]
by zederwow | 2006-05-28 00:00 | WoW

WOWはちょっとだけ

[Feralas]のクエやって終了。
後は来月に向けての整理とか。

More
[PR]
by zederwow | 2006-05-27 00:00 | WoW

[Tanaris]&[Badland]&[Feralas]

一日寝たら直るだろと思ってたけど甘かった。
あんま医者の世話になりたくないんだけど、今日は病院いって薬もらってくる。
んで、後は寝たりWOWしたり。

18:30に歯医者も入れてたんだけど、所用で休みになっててガックリ。

f0217845_21492524.jpg

病院帰ってきてから[Tanaris]の東にいる海賊slainクエ、[Badland]のEliteクエ、
その後は[Feralas]クエをやる。

Lv48なったので一昨日Muscatが送ってくれた[Prayer of Fortitude]を覚える。
なんか高そうな感じがするんだけどありがとさんです。

んで、Tokkouchanがきたんで、最初[Desolace]のケンタウロスクエ、
んで[Stranglethorn Vale]クエを一緒に進める。
残ってるクエは確認してなかったので微妙に俺の方が進んでたり、進んでなかったり
まぁサクサクと進んだ!

More
[PR]
by zederwow | 2006-05-26 00:00 | WoW

WOWやったり本読んだり

今日は仕事お休み。

f0217845_21505624.jpg

[Stranglethorn Vale]クエをTokkouchanが終わってないと思われる分まで進める。
グリーンピースなGiantを殺しにいく途中の海岸でビンを発見。
空けてみたらクエストが発生。南の島に行って、でっかいゴリラeliteを倒す。
うーむ、こんなクエがあるとはしらなんだ。
2ndやってると、1stでは知らなかったクエが結構出来て面白い。

More
[PR]
by zederwow | 2006-05-25 00:00 | WoW
f0217845_20503156.jpg

[PR]
by zederwow | 2006-05-24 23:00 | WoW TOP画像

完璧に風邪。

午前だけ会社へ入って、必要な作業して帰宅&寝る。

f0217845_2152156.jpg

Zeder(Pri)のLvingを本格的に開始。

まず、[Hillsbrad Foothills]、[Arathi Highlands]の低LVクエストを片付ける。

[Arathi Highlands]南の沈没船クエをやってる最中にTokkouchanと合流したので、
Ogre系Eliteクエ、女神系Eliteクエを進めた。

More
[PR]
by zederwow | 2006-05-24 00:00 | WoW
完璧に風邪の兆候が出てたんだけど、
スペイン料理&フラメンコ見に行こうって誘われたんで
行ってみる。

f0217845_21531596.jpg


綺麗に写ってないけど、雰囲気はこんな感じ。
料理自体は普通だったけど、一緒に来た子がフラメンコ踊ったり、
ギターソロのときに、俺にとっちゃ感慨深い「禁じられた遊び」とか弾いてくれたり、
色んなぶっちゃけトークしたりで、楽しめた!

そのあと家帰って速攻寝たんだけど、
4:00くらいに目が覚めて、以降まったく眠れず。
ということで日記UPシマシタ
[PR]
by zederwow | 2006-05-23 00:00 | 一般