過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

銃のスキル上げ

f0217845_23345153.jpg

装備品パワーアップクエ中にdropした青銃が強かったんで、
銃を鍛えはじめる。

WetlandのFP南にいる半漁人クン達がアーチャー系の攻撃してくるんで、
タイマン張りやすくて30分くらいで70 → 280まで上がったな。

AQで手に入る虫銃が欲しいのー

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-05 00:00 | WoW

メンテの日。

再来週の温泉行程をHimmelと決めて風呂行って、当然のごとくネオチ!
[PR]
by zederwow | 2006-04-04 00:00 | WoW
f0217845_23365885.jpg

Portと[Desolace]でrep上げしようとしたら、
なんか装備品のパワーアップクエ?とかいうのをやろうって話に。

どんなヤツがパワーアップできんの?と装備品見せてもらったら
なんと俺が集めたいなー思ってたBeastmasterシリーズが入ってる!

しかもパワーアップしたヤツ、かっこよくなってるし!

あぁ、超ほしい。

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-03 00:00 | WoW

Zederのクエ集め

f0217845_23425154.jpg

今日はZederのクエストを進める為、[Thousand Needles]へ
ここは1stん時まったくこなくて、初めて行ったのはZFへニンジンとりにいく時にクエ受けに来たくらい

Lv的には35-6で来てちょうどよかったかな
slainクエが多くて楽だった

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-02 00:00 | WoW
f0217845_2046492.jpg

[PR]
by zederwow | 2006-04-01 23:00 | WoW TOP画像

AQ

f0217845_23442119.jpg

今週はAQ参加できた^^v
んで、最初の1stボスたどり着くまで赤+白2のpull役をやったけど、大変だ。
失敗したら下手するとwipeだから、あせってpullしてもいけないけど、
タイミング逃すと、皆のβ波が増えてくだろうし。

失敗したらFD使えばいいんだよなと思いつつ、
頭で考えてる事と、実際の行動を実際に併せる事が出来るかっつーと、ちょい自信ない。

今の操作方法より、もっと改善した方法をとるよう練習しよう。

目標:
 pullして後ろ下がる時、aggってないか確認するツール導入。
 aggってたらあせらず皆から離れてFD。FDタイミングは失敗しないように。

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-01 12:00 | WoW
先月より落ちてる。

4/1だからって話じゃなくてマジデ

筋肉おちたかも。。。

つうことで明日肉食ったら筋トレ再開。。。
[PR]
by zederwow | 2006-04-01 00:00 | 一般

Zederでのんびり

f0217845_23465269.jpg

各地で釣りしたり。

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-01 00:00 | WoW