過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

焼肉奢りday!

去年の地獄のような仕事漬け時期にした約束達成!
23:00帰りは当たり前。47日連続出勤、1日稼動20時間を6日連続。
仕事場が俺のまいほーむ!
その年の会社全体・残業時間TOPは俺だった。

今思えば若かった。。。

そんな時期に気合を入れなおす&景気漬けにと、「目黒・本牧庭の焼肉奢るぜ!」約束
をチームメンバとしてたんだけど、案の定、食いにいく時間をとれずお流れになった
企画が復活!

昨日きまって、今日いきなり決行。集まったメンバは俺含めて8名。

タンシオくいーの。
サーロインくいーの。
骨付きカルビくいーの。
皆、終始笑顔になりーの。
会計2桁いきーの。
俺ひきつりながらはらいーの!

まぁ皆まじでニコニコしてたんで満足ですよ!
[PR]
by zederwow | 2006-04-21 00:00 | 一般
あと、元々あったBBSもついでに移動。
あ、ちょっとwowやったな。BSのドラゴン4種類slainクエの手伝い。

設置終わってから40分くらいハーブ集め。

昨日売りに出してたkingsbloodが13gx5完売。買う人いるんだなーと思って
ハーブ集め中心に借金返済をもくろみ中。
[PR]
by zederwow | 2006-04-20 00:00 | WoW

ギルド方針について

本日もWetlandでハーブ集め。1時間ちょっとかな。
その後はギルド方針についてギルメンと話し合う。

胸のつかえが取れてすっきり。
[PR]
by zederwow | 2006-04-19 00:00 | WoW

サバダウン30分前

にJoin。

昨日売りにだした
f0217845_22554546.jpg
が60個全部完売。
結構いけるもんだ。

んで、時間なかったんでWetlandでハーブ集め。
20分で切り上げたけど結構とれましたよ


成果

f0217845_22555571.jpg

借金返済への道は順調でござる
[PR]
by zederwow | 2006-04-18 00:00 | WoW

Roamに参加

f0217845_22564557.jpg

今日はAccaがいなくて、参加メンバが俺とAsougiだけ。
Krath先生に一緒にやらせてくれーって聞いてみたらOKもらったんで、なんとか参加できた。

Allyは1group、Hordeは2group。
人は少なかったけど、自分的には楽しかった。
10回以上やって負けまくったけど、1回だけ勝てたのは嬉しかったな。
後でMoekoが動画upしてくれて見てて、反省点多いなと思ったけど。

結局自分のクラス(Hunter)が、何をしたら相手が嫌かって事を理解してないんだなぁ。
または理解してても実際にできてない。
後、自分がされて嫌な事を克服する方法も。

聞きたい事や言ってみたい事は結構あるんで、ギルド専用のBBSを用意してみようかと
(自分の中ではこれが嫌な事だろーと思ってても、相手から見たらどーでもいい事とか)

とりあえず、優先してやりたい事は、「Casterを確実に凍らせる」
[PR]
by zederwow | 2006-04-17 12:00 | WoW

FelwoodとArataくんとAV

f0217845_22572917.jpg

Triと一緒に[Felwood]中央西にある地下洞窟のクエをこなす。
なんだかんだで2時間はやってたなぁ、ここのクエ。
しかもまだ終わってないしw

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-17 00:00 | WoW

60Mountを購入

Acca,Portから合計550G借りて60Mountを購入。
ありがとさんです。
はやめに返済目標。

乗ってみたけどやっぱはえーや。
後は手、足に足速用エンチャつけたやつ用意しよう。
[PR]
by zederwow | 2006-04-16 00:00 | WoW

箱根の旅 4月16日

朝からずっと雨降ってる><
聞いた話だと、夜12時くらいには雪だったらしい・・・
で、てきとーに観光名所を巡り巡り。
途中、筋力測定をしたり。
そして3人中びりだったり。
君ら運動してないっつてたのに筋力ありすぎ・・・一般人以上ジャン!

結局天候は相当不順
雨がやんで、いきなり快晴になったと思ったら、次はすげー霧がでてきたりw

最後には元箱根関所って所いく。
ここで売ってた幕末時代の大名城郭図ってのが相当いい出来だった!
そん時は買わなかったけど、今思うとやっぱ買っとけばよかったな・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-04-16 00:00 | 一般

箱根の旅 4月15日

風呂から華麗に生還して定刻どおりにBT,Himmelと合流。

現地ついた時はいい天気だったんだけどなー
最初に後北条5代(戦国時代に伊豆で旗揚げ、最終的に関東のほぼ全域を支配した一族)の墓が
祭られてる早雲寺ってところに。
早雲てのは、後北条の初代さんの事をいいます。
寺の裏にあった庭園が結構よかったな。

この後、山登ってたんだけど、段々寒くなって、芦ノ湖ついた時には台風かとおもうくらい風吹いてたw
んで、宿ついて飯・温泉入った後はだらだらーとw
WoW話もして、結構有意義だったかな!
[PR]
by zederwow | 2006-04-15 00:00 | 一般

PetのLv上げ&[Uldaman]&[Ungoro]

f0217845_2352334.jpg

PetのLv上げ&金稼ぎを兼ねて[Azshara]へ。
一時間半くらいやって10G。金たまらんなあw
Petはこの時点でLv33。まだ先は長い!

この後は金稼ぎに耐えられなくなってABやったりAVやったりw
水買ったりして結局3Gくらい使ってもうた・・

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-14 00:00 | WoW