過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

MC&URBS

f0217845_22412433.jpg

昨日MCの9番まで終わらせて、今日は10番、最後のボス「Ragnaros」を倒しに出発。

途中、間違って巨人を2体+エレ1?をpetでaggらせてしまって
すごい申し訳なかった><
なんでaggってるんだろ?ってのに気づいた瞬間、毛穴全部開いた・・・

んで、最後のボスの居場所にいったら、何故かボスがいない・・・
わかったのは、なんか9番のボスボス倒してからじゃないと出現しないらしい

てことで、今日はMC終了。AQへ変更。
俺は、Onyクエを進めるためにURBSへ。

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-30 00:00 | WoW
f0217845_22432245.jpg

MC終わった後、getしたObsidian Edged Bladeに+25Agiエンチャをつける為の素材集めに出発

必要なのをAccaに聞いたら、下の4点で大体200Gかかるらしく
借金生活の立場上、自力で取れるものは取ろうとしてみたり。

Large Brilliant Shard x10
Greater Eternal Essence x6
Essence of Air x4
Ilusion Dust x14

上のうち、Essence of Air x4がシリサスでとれるらしく、
1%前後のdrop率だけど、15Gはするらしいから頑張って1個get!

途中、Arataクン、Tripathがシリサスにいたのでクエの手伝い。
[The New Frontier]クエやってたらHordeに殺されたんで、
場所をちょこちょこ変えて別クエやる。
そしたらまた同じHordeが・・・
んで、うざいから一番左下のcamp場でクエやり始めたんだけど、
そこでも同じHordeが・・・!
こ、こいつらホンモノだ!w

さすがに精神的にやられたのでクエを中断して撤収。

まぁTriもめでたくLv59なったし、
ついでにEssence of Airが1個でたんでOKです!

残るは後2個!
[PR]
by zederwow | 2006-04-29 12:00 | WoW

初めてMC参加!

f0217845_22443985.jpg

f0217845_22445197.jpg

40人が同時に参加ってのは凄いよねやっぱ。
もうこんな行列できちゃうくらい凄い。

これを纏めてるAFメンバには敬服!

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-29 00:00 | WoW

Onyクエのchain

f0217845_22461391.jpg

となるWinterSpring関連クエをやる。

ほんとならなんか洞窟潜って進んでくらしいんだけど、
2段ジャンプを駆使すれば、クエの場所までいけるらしく、
3、4度挑戦してなんかうまくいってクリア!

この後、Acca,Portgas,Tripath,俺+Ksg,Zubetaの6人でUBRS挑戦。
コロシアムみたいな部屋(RendってボスがいるからRend部屋っていうらしい)のところで、
途中で全滅したら先に進めなくなり終了

せつねーw
[PR]
by zederwow | 2006-04-28 00:00 | WoW

AF以外ではじめてAQ-raidへ

f0217845_22465610.jpg

余裕だろと思ってたら、最初の入り口で半壊した!

結局2時間かかって1st-bossのみslain成功。

2nd-boss・・・勝てるか!?

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-27 00:00 | WoW

新人Ubonくん入隊

WoWやる際に初めてIRCの使い方を覚えたくらいのネトゲ初心者ですが
皆さんよろしく。

f0217845_22483628.jpg

OnyクエのうちBRDエスコートを進める。
俺は石2個とも持ってたけど、他がまだだったので、
再度石集めから。

この前はエスコート途中でおっさんが勝手にドア開けたせいで全滅したんだよなー
と思って警戒してたんだけど、今回は簡単だった。
前回はなんだったんだろう?

f0217845_2248513.jpg

城戻ったら、女王様がドラゴンになったけど、
おっさん、でてきたドラゴン一人でぶちころした。
強かったのね。何故かその後死んだが。

さらに続きでWinterSpring行くことになったんだけど、遅い時間になったので終了。
[PR]
by zederwow | 2006-04-26 00:00 | WoW

メンテの日。

メンテの日。
22:00前に寝て早起きしようと目論むが起きたの8:00。
[PR]
by zederwow | 2006-04-25 00:00 | WoW

Roamingの日。

f0217845_2250451.jpg

Ally側、2group分の人数参加。

1回勝てた以外は全て負け!

相変わらず、反省点は多く。
追加反省点。
Trinket使えてない。(まったくもって使ってない)
Potのむのが遅い。
PetがLv40。

More
[PR]
by zederwow | 2006-04-24 00:00 | WoW

[ZG]

朝5時に仕事終わってから、デニーズで9時までのんべえ。
トム・ヤム・クンでもみるかー思って新宿にいったけど、
待ってる間に読んでた本がおもろくて、上映開始時間すぎるまで
読みふけってしまったw

結局トム・ヤム・クンはみずに家へ帰宅。速攻寝て
f0217845_22514724.jpg
[ZG]raid参加。

豹のところで2回wipeしたけど、まぁ順調だったんじゃないでしょうか!
Hakkar倒した後、なんかおまけのボスを倒して今日はおしまい。
[PR]
by zederwow | 2006-04-23 00:00 | WoW

ついに 

f0217845_22523135.jpg


ねんがんの Gigafluxを てにいれたぞ!

気持ちよく仕事出勤^^
[PR]
by zederwow | 2006-04-22 00:00 | WoW