過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ネオチ。

なんかサーバ落ちてたんでUPするの待ち続けながらネオチ。

気づいたらもう今年も1/3終了か・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-03-31 00:00 | 一般

今日もAddonいじり

仕事がやっと一区切り。日曜出勤だけどw

んで今日もAddonいじり。

(CT_BottomBarの覚書を以降書いてたんだけど、画像がなくなったので割愛)
[PR]
by zederwow | 2006-03-30 00:00 | WoW

Addon入れ替えタイム。

ナンも遊んでない。ずーっとAddonとマクロいじりw

今回から追加した分といままで入れてた分はこいつら。

数おおすぎて機能忘れるんでメモ作成中。


Atlas
Attack_bar(入れたけどCT_RaidAssistに障害発生するので外した)
Auctioneer
CT_MOD関連
 CT_Barmod
 CT_BottomBar
 CT_RABossMods
 CT_RaidAssist
 CT_RaidTracker
 CT_UNITFrames
Enchantrix
EnhTooltip
FishingBuddy
FlightMap
Gatherer
HitsMode
Informant
LootLink
MCP
MetaMap
MobInfo2
MultiAssist(入れたけど使い方わかってない)
QuestHistory
QuestHistoryMap
SatrinaBuffFrame
SCT
SpellAlert(入れたけど使い方わかってない)
STBar
Stubby
Titan
TitanAtlas
UberQuest

まだ入れてないけど、操作方法確認した後入れる予定のやつ
CastParty関連
 CastPartyCore
 CastPartyGUI
 CastPartyOptions
 CastPartyRaidGUI
Decursive
ItemRack
Monkey関連
 MonkeyBuddy
 MonkeyClock
 MonkeyLibrary
 MonkeyQuest
 MonkeySpeed
Moog_Hud
OutfitDisplayFrame
QuickLoot
ReagentData
ReagentInfo
WatchDog
WatchDogOptions
WatchYourBack



マクロでの改善点。

全キャラ共通
 ・馬から下りた後、すぐ近くの敵をターゲットする。
 ・ターゲットを変更しないで自分に包帯。
 ・Windowモード、全画面モードの切替マクロ。

・Hunter
 特に無し。
 てか、作ってたらattack_barの障害でうまく作れなくて止まってる。

・Priest
 Heal系は全て①TargetUnit(Target)→②Cast。事前動作で、Targetを間違えないようにする。
 Flash HealだけPartyメンバに「誰にHeal。どんだけ回復見込み」ってのがわかるsay導入。

 Wandは①TargetlastEnemy→②Castを作成。
 これしとけば、Heal後、味方めがけてWand。。。 というorzなことにならない。

 釣りマクロ作成。
 いつでもどこでも釣れちゃいます。
[PR]
by zederwow | 2006-03-29 00:00 | WoW

メンテの日。

おいらはのん兵衛の日。
家に帰ってきたら、なんかパッチ1.10が導入されてて、
DL終わるのを待ち続けながらネオチ。
うひー

後、色物の意味が自分の考えてたのと違ったのが衝撃的。

--色物とは--

寄席演芸のうち、中心にならない物。
現在の東京の寄席では落語以外の漫才・音曲・曲芸・奇術などをいい、
大阪では漫才以外の落語などをいう。

後、東京の電話番号は頭03が23区内、04が市内ってのを改めて知った。
毎日新鮮生活^^v
[PR]
by zederwow | 2006-03-28 00:00 | WoW

今日もネオチ

うひー
[PR]
by zederwow | 2006-03-27 00:00 | 一般

先生大人気

コンフィグ、マクロ、Addonを整理してたらネオチ
うひー

夜中に目覚めてちょこちょこっとZederのクエやってたら
Asougiが手伝ってくれるってんで、Stockadeに連れてってもらう

f0217845_2347377.jpg

野郎ども集まりすぎ。
先生大人気。

More
[PR]
by zederwow | 2006-03-26 00:00 | WoW
今週は無事に6:00頃Danger亭出発。



したんだけど、大月での長野・河口湖分岐を間違えて
河口湖方面へいっちゃいましたw

Danger曰く「カーナビの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…」

まぁ、ちょっとしたアクシデントあったけど9:30には到着したし問題ナッシング!
今年のスノボー中、一番の晴れっぷりで、休憩とりつつ15:30まで堪能^^

うーん、一応今年最後と考えてたけど、もう1回行きたい気分だw

しかし、帰りに国立で降りてからの渋滞がひどくて、
21:00までに家帰れず、AQ開始時間に間に合わず><
確認した所、他の人が参加してくれてたらしくちょっと一安心。
次回参加予定入れる時は、絶対家にいる時間帯にしよう。

参加メンバの人達、申し訳ありません。

More
[PR]
by zederwow | 2006-03-25 00:00 | WoW

FFXII

WOWプレーヤーでFFXII買った人は
ジャンプボタンを探して
無い事に衝撃を受けている

間違いない!

(4年後にこの書き方してるの見返すとすごく恥ずかしいですね)
[PR]
by zederwow | 2006-03-24 12:00 | 一般

日帰りスノボー

明日はDanger,Shananと日帰りスノボーへ。
前回寝坊したので、今日は20:00前には就寝。
見事3:30前後に目覚めました!

て、ことで今からレンタカー借りて出発~
[PR]
by zederwow | 2006-03-24 00:00 | 一般

[Wetland]&麗しの姫

f0217845_23395282.jpg

[Wetland]クエを開始。
Lv20前半、Lv30前後クエが混在してて、手をつけるのが遅かった感あり。

とりあえずraptor退治系のクエをする為、Zoneの真ん中あたりにある発掘場に篭り。
掘アイテム4つ集めろ!ってクエがクリアできて個人的に嬉しかったな。
1stんとき、どうしても最後の1個がみつからんかったのよ。。。

More
[PR]
by zederwow | 2006-03-23 00:00 | WoW