過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

メンテの日。

僕はのん兵衛の日。
[PR]
by zederwow | 2006-02-28 00:00 | WoW

なんで僕は

朝の4時までお酒を飲んでたんだろう・・・
[PR]
by zederwow | 2006-02-27 00:00 | 一般

てきとーに暮らした日

f0217845_22552448.jpg

この日は手持ちのクエストをてきとーにクリアしまくり。
[Silithus]方面のクエを5~6個やった後、
Portgasに[Ungoro]でソロじゃクリアできないクエを手伝ってもらう。

その後はTripath、Portgasと一緒にUldamanへ行ってクエクリアの手伝い。
ここでもpullの練習してたんだけど、結構思ったような数が引っ張れないんだよね。
ぶっちゃけ雑魚だからチャチャっと進めてこってのが自分にあったんで、
その分pull作業が雑。遅くてもいいからしっかりpullすりゃよかったな。

More
[PR]
by zederwow | 2006-02-26 00:00 | WoW

[Scholomance]

f0217845_22502587.jpg

SMで唯一いってなかった部屋を攻略。
ここ強さで言えば、SM中2番目なんだけど、雑魚が固い&固まりすぎで
一番めんどくさい部屋なんじゃないかと思った。

ボス倒しても最後に変なのがあるしw

More
[PR]
by zederwow | 2006-02-25 00:00 | WoW
f0217845_22474892.jpg

[STV]の通称「ゴリラ3Wave」、緑のおっさん退治、海賊船殴り込み船長3名お命頂戴、
の3本をまずクリア!

More
[PR]
by zederwow | 2006-02-24 00:00 | WoW

金稼ぎ2日目

f0217845_2245689.jpg

今日はSMへ最初からソロで出発。
最初は[Library]へ行って、一回自滅したけど、1時間くらいでボス退治まで漕ぎ着ける。

収入としては店売り分+戦利金で10gだったな。
高くうれそうな緑防具が2個手に入ったので、一応3g~6g期待で。

More
[PR]
by zederwow | 2006-02-23 00:00 | WoW

本日から金稼ぎ開始!

f0217845_22411481.jpg

現時点手持ち49GからStart。
こっから900Gまでいつ辿り着くかのw

今回は金稼ぎ場所として[Scarlet Monastery]を狙ってみる事に。
Portgasからの情報だとソロでも結構いける&稼げるって話なので、どんくらいいけるかなと。

Tripath用のItemゲットを兼ねつつ視察視察。
鍵がないんで最初にいったのは[Library]から。
ここはソロでも全然いける感触。
緑結構でたし、青もさりげなくdropしてたのでいい感触。

More
[PR]
by zederwow | 2006-02-22 00:00 | WoW

[Ungoro]から[Winterspring]へ

f0217845_22282963.jpg

この日は[Ungoro]でやり残してた虫関係のクエから開始。
虫のQueenを倒す昨日サーバダウン直前にやってて、
入ってみたら倒す直前まで巻き戻っててorz
20分くらいかけて再度クリア!

More
[PR]
by zederwow | 2006-02-21 22:29 | WoW

初めてのWarsongなんたら

f0217845_22404628.jpg

ちょっとだけBGに参加。
AB2戦。
Warsongなんたら1戦。

とりあえず自分の戦い方に不満あり。
やっぱマクロ登録、Addon見直ししてからこういうの参加しよう。。。

ちなみに、IFで布とか鉱石を渡すクエあるじゃないですか。
あれ全部終わらすと何が起きるんでしょ?

今日気になって何処まで終わってるのか見てみたら、
後、Linen BandagesとLight Leatherだけなんだよね。

昨日のDeadmineで稼いだLinen系100個くらい捨てたのは失敗した気分><
[PR]
by zederwow | 2006-02-21 00:00 | WoW
f0217845_20434138.jpg

Portgasノリノリ
[PR]
by zederwow | 2006-02-20 23:00 | WoW TOP画像