過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

亀さん亀さん亀さんよ~

f0217845_15392418.jpg

28~31の間、ずっと亀のLv上げのみ!
[PR]
by zederwow | 2006-01-31 00:00 | WoW
f0217845_15373612.jpg

新ギルド「Emerald Flowsion」にsign。

皆ギルド名の由来となってるEmerald Flowsionってなによ?って思ってるだろうなぁ。
三沢さんって人の必殺技なんだけど、なんでその名前を新ギルドにつけてんの?
って思ってるんだろうなぁ。

てことで、自分なりに何故このギルド名になったかを解釈。

More
[PR]
by zederwow | 2006-01-27 00:00 | WoW
f0217845_1537284.jpg

新ペットに亀さん追加。
tameした時にLv35。

ペットのexpは、主人のLvから見て緑色してるmobまでしかもらえないらしく現時点Lv52の自分からだとLv42以上のmobを相手にしないといけないのが判ったtt

※ペットのGrowlによるTaunt、自分は遠距離攻撃ってのが、
 「ペットの命中率+Dmg量が悪い+Growlレジストされまくり」で出来ない

とはいいつつ、猫に乗って走ってる横を、
「足をシャカシャカさせまくりながら一生懸命ついてくる亀」が可愛いんで
ちゃんと鍛えるつもり!

んで、ギルドF/w解散。

さて、このギルドはなんだったんだろうと考えると
Emelonの日記に書いてあったけど、確かにコミュニティグループだったよなぁと。

なんで、皆の中で明確な目的が固まってきたら別々の道に分かれるのもしゃーない、と思ってます。
[PR]
by zederwow | 2006-01-26 00:00 | WoW

ギルド解散?2

なんでギルド解散するん?ってのだけ聞いておち。
[PR]
by zederwow | 2006-01-25 00:00 | WoW

ギルド解散?

メンテの日。

朝起きてメールだけ見ようと入ってみたら、
「01/26ギルド解散」ってギルドメッセージが。

raidのほうでいざこざでもあったようなんで
その結果なのか、Krathの個人的都合かなぁと思いつつおち。
[PR]
by zederwow | 2006-01-24 00:00 | WoW

ちょっとだけよ

ちょっとだけクエストこなして終了。

最近あんまりやってないけど飽きたわけではないので。
体鍛えるのと同時並行でやってる且つ、鍛えるほうを優先してるんで
あんまやれてないだけですよ。
[PR]
by zederwow | 2006-01-23 00:00 | WoW

スノボ話

起床予定から30分遅れで目覚め><
速攻外に出たら、ふわふわ雪が舞っとりました。

今回のスノボは長野の白樺へ。メンツは久々大人数で13名!
皆集めてから運転交代して仮眠。
目覚ましたら、なぜか「河口湖」向かっとりました!

中央道の大月JCTで間違えたらしいw

結局、俺の寝坊+道間違えで現地到着予定時間を1時間半オーバー。
実際に滑れたのは12時半から。

長野の積雪量は新潟と同じくらい降ってるのかと思ったら、以外と少な目。95cm。
そして快晴。風もあまり吹いてない!

雪もリフト付近だけガリガリで、それ以外は滑りやすく、
今年3度目にして一番よいコンディションに恵まれました。

宿戻ってからは、滑ってる所を撮影してあるビデオの上映&批評会しつつ、
2時くらいまでダベってねり。

次の日、ほぼ全員筋肉痛でスノボー脱落w
脱落組は、温泉ツアーへw
俺以外に他3名生き残ったんで、午前中はスノボーしてきました。

最近は結構な急斜面でもこけずに滑れるんで、
グランドトリックに挑戦したけど、ほとんど失敗w

次回はオーリーとテールマニュアル普通にできるようにするぜ!
午後2時に白樺出発。
中央道から見える富士山って綺麗だね。皆感動してた。
家帰ってきたら、もう眠すぎてすぐ寝り。
[PR]
by zederwow | 2006-01-22 00:00 | 一般
f0217845_20423440.jpg

[PR]
by zederwow | 2006-01-20 23:00 | WoW TOP画像

スノボー準備

今週末は泊まりでスノボー。
準備が終わってから、WoW開始。
クエストこなしつつBT待ちしてたけど、眠くなったんで終了。
[PR]
by zederwow | 2006-01-20 00:00 | 一般

[Blackrock Depths]!!

f0217845_15314811.jpg

昨日うけたchainクエストをMuscatに手伝ってもらいながら、Inst行くところまで進める。
その後、Relicを集めるクエをやってたんだけど、Relicが落ちてる付近にいる↑のゴーレム、
行動範囲が広くてAddしやすくて結構苦労した。

んでRelic集めて報告に戻ってる途中、mobがいないところにゴロゴロ転がってるRelic発見。
ちと苦笑い。

More
[PR]
by zederwow | 2006-01-19 00:00 | WoW