過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

[Duskwood]

f0217845_20373816.jpg

Portgasと一緒にquest[Morbent Fel]中
[PR]
by zederwow | 2005-11-30 23:00 | WoW TOP画像

[Hillsbrad Foothills]へ

本日は[Hillsbrad Foothills]にて活動。
BTにHordeがほとんどこない地域があるというので一緒にいってみた。
確かにHordeがこない。こない理由は狩りをしててなんとなーくわかった。
xp目的ならここはいいかも。


f0217845_1321435.jpg
妙に眠くなってきたので一度休憩しに[Southshore]へ戻り。

More
[PR]
by zederwow | 2005-11-30 00:00 | WoW

メンテの日。

僕は呑んべえの日。
[PR]
by zederwow | 2005-11-29 00:00 | WoW

Booty bay発見

本日は[Stranglethorn Vale]にて活動。
Panther,Raptor,Tiger Mastery系のクエを今自分が倒せる所までクリアした後、
最南端にはまだ行った事がなかったのと、
昨日Aresが最南端に行ったことある?って言ってたのを思い出し、
多分最南端もAllyの町があると予測。いってみた。

特に苦労せず到着。名前は[Booty bay]
雰囲気がある町だなと思ったら、
隣をHordeが走ってった。

どうやらAlly,Hordeどちらも入れる中立の町だったらしい。
基本的にには戦闘にならないってことかな?実際攻撃されなかったし。

色んなクエストを受けたので、thottbotでクエストチェックして今日はおしまい。

f0217845_13173368.jpg

クエの名前を確認するためにSSとった奴。とった時は気づかなかったけど、
背中に漂う哀愁にちょっと切なくなった。火のある所に座らせとくべきだったか。。。
[PR]
by zederwow | 2005-11-28 00:00 | WoW

Stranglethorn Valeへ

とりあえず新しい拠点を[Stranglethorn Vale]に移し、
適当にクエをやってたら、Aresが行った事がないInstに連れてってくれた。

場所は[Scarlet Monastery]
メンツはAlyse、Asougi、BT、んで自分。引率はAres。

んで、BTからの召還Gateに入ったら見知らぬAllyの町!
あぁ、まだAllyの町ってあるのね、と感動。
名前は[Southshore]で、結構のどかな背景だなと思ったら
町入り口にいきなりHordeがでてきて戦闘開始。

のどかな背景なだけでHordeはうじゃうじゃやってくるっぽい。
まぁそれはいいけどw

[Southshore]からなんか色々道を通って目的のInstへ。
(大体WetlandからIronForgeまで歩くぐらいの距離だと思う)

結構適正Lvと思う敵がほぼ単独で引張ってこれるので、
xp稼ぎ&金稼ぎにはいいんじゃないかなーと思う。

Bossを倒した後、今度はAresが抜けてAlyse引率の元[Stranglethorn Vale]へ。
slain系のクエをやる予定だったと思うんだけど、粘着っぽいHordeがクエをくれる所にずっと屯してて、予定通りにできなかった。

ここでAlyseがメインキャラに切り替え。さらにAresも再び参加。
Ruinを4つ読むクエから開始。
途中Horde-Rougeにちょこちょこ邪魔されてたけど、知らない間に撃退してたらしい。
どこで何してるのか全然わからんかったPvP力皆無に近い今の自分にちとヘコム。

最後のRuin読む所で一瞬ネオチ。失礼ミナサマ。

この後も、slain系のクエを手伝ってもらった後、解散。
[PR]
by zederwow | 2005-11-27 00:00 | WoW
全体MAP見て、「乗り物マーク」(自分が勝手に呼んでるだけで正式名称は多分あるんだろう)がついてて、自分が行ったことがない所へ遊びにいってみる。

どこへいってもHorde用の町だった...

もうAllyとして機能してる町はないんだろうか。と暗い気分になりつつ寝る。
[PR]
by zederwow | 2005-11-26 00:00 | WoW

Gnomeganへ

今日はInst[Gnomegan]へいってきました。
メンツはBT、んで自分。引率にGraccus。

Inst入る途中でHordeに襲われ全滅。
今日はやめようかなー、と思ったけどInstに入る道順をチェックして
いけそうだったんで再チャレンジ。
今度はすんなり入れた。

途中のboss倒した後、アクシデントでGra男さん死亡。
クエアイテム集めにブラブラしてた所を敵に追われ、逃げてれば戻るだろうと思ったらずっと追われ続けて全滅!

まぁ一通り片付いたし、寝るかなー、と思ってたら
「俺にまかせろ!」とAccaが颯爽と登場。
さらにInst戻る途中に出たHorde[Lv60-Warrior]を撃退しながらMoeko参戦。cool。

んで、最後のボスのところまで連れてってもらいました。
THX、Graccus,Acca,Moeko

(にしても適正LV30前後と聞いてたけど、最後の方の極悪addはひどすぎるなw)

んで明日から次はどのZoneいきゃいいんだろ?と思いつつ、寝る。
[PR]
by zederwow | 2005-11-25 00:00 | WoW
f0217845_1161880.jpg

DuskwoodのeliteクエをBTが集めが終ったので再チャレンジ!
BTはLv30。自分はLv32&ペット*2なのでほぼ余裕の予感。

More
[PR]
by zederwow | 2005-11-24 00:00 | WoW

DuskwoodでのEliteクエ

日記開始。
Duskwoodでのクエストをほぼ完了させ、残すクエは下3つのみ。


Bride of the Embalmer

Embalmerっての人の心臓が悪さするんで、
奥さんの墓から持ってきてくれってクエ。
墓を触ったら奥さん+3匹のアンデット護衛が出てきました。
作戦変更「いのちをだいじに」
 
Mor'Ladim
Mor'Ladim slainクエ。raven HillにいったらLv35(Elite)。
Lv30な僕は見なかったことにしました。

Morbent Fel
Sven君のRevengeクエ その15
raven Hillの左上の家に住んでたんで無断浸入したら、
Morbentさんと、一緒にお住まいの御三人に追い回されました。
無断浸入してごめんなさい、と謝りながら即逃げ。





まったく勝てる要素がないので、ちょうどDuskwoodに来たBTがクエを集め終わるまで放置する事にしました。
[PR]
by zederwow | 2005-11-22 00:00 | WoW