過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 68 )

2005/12/19 昼の部


今日は大先輩の送別会ってことで「あんこう鍋」食べてきました。
アンキモすっげーうまかったっす。後、だし汁がすげえ利いてて、野菜がほんとうまいうまい。

んで家かえって体重はかったら朝の時点から2.7kg増^^

明日からまた節制の日々。。。orz
[PR]
by zederwow | 2005-12-19 00:00 | 一般

WoWの話ではない!

本日は昼にフットサルやって、夜からデンジャア、シャナンと「ジーパーズクリーパーズ飲み会」
運動した後+夜になってくるにつれて出てくる筋肉痛にやられて
飲み会用に持ってた泡盛1杯で俺は撃沈。
てかあれはロックでのむもんじゃねえw

後、でんじゃあ家で「ガキの使いやあらへんで」の「笑ってはいけないシリーズ」見たけど
めちゃおもろいw
てかジミー大西反則w
板尾の嫁も反則w
[PR]
by zederwow | 2005-12-17 00:00 | 一般

早寝

明日、一年ぶりのフットサルをするんで早寝でござる。
[PR]
by zederwow | 2005-12-16 00:00 | 一般
相方が本日も休みってのもあるけど、
年末までやる事が結構タイトにあったのよね。。。
しばらく夜にちょこちょこーっとWoWやる状態になりそうであります。

しかし、日記は毎日書きたいけど書けないですなぁ。
ちゃんと書くと1時間くらいかかるしの。。。

まぁてきとーに更新かけますぜぃ。
[PR]
by zederwow | 2005-12-15 00:00 | 一般

一日中就寝。。。

風呂から出てその後ずっとおきれず寝てました。ほぼ20時間くらい?
仕事休んでしまい凹みでございます。
[PR]
by zederwow | 2005-12-13 00:00 | 一般

今日は睡眠日

久しぶりにジムへいったところ、眠気MAXになった模様。
風呂で5時間近く寝てましたよ。
[PR]
by zederwow | 2005-12-12 00:00 | 一般

雑記

実は私スキューバダイビングなんぞを秋から始めまして
今日はお世話になったお店のクリスマスパーティへいってきました。

んで、2:00くらいに眠くて切り上げて帰り際にラーメン食ったんですよ。
したらそこの醤油ラーメンがうまくてうまくて目が覚めちゃいました。
今度他の人にもそこのラーメン教えますぜ。食ってみてください!
食い終わったらBarで4:00まで飲んで、その後カラオケいったりできちゃいますよ。
6:00になってIRC入って「ちと風呂はいってくるわ」いって12:30まで寝れますよ。

そして手がフニャフニャ。

ダミダコリャ

でもラーメンはマジウマ。
[PR]
by zederwow | 2005-12-09 00:00 | 一般

今日は

呑んで風呂入ってそのままネオチ。
起きたら手がふにゃふにゃ。

ダミダコリャ
[PR]
by zederwow | 2005-12-07 00:00 | 一般