過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 68 )

先月より落ちてる。

4/1だからって話じゃなくてマジデ

筋肉おちたかも。。。

つうことで明日肉食ったら筋トレ再開。。。
[PR]
by zederwow | 2006-04-01 00:00 | 一般

ネオチ。

なんかサーバ落ちてたんでUPするの待ち続けながらネオチ。

気づいたらもう今年も1/3終了か・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-03-31 00:00 | 一般

今日もネオチ

うひー
[PR]
by zederwow | 2006-03-27 00:00 | 一般

FFXII

WOWプレーヤーでFFXII買った人は
ジャンプボタンを探して
無い事に衝撃を受けている

間違いない!

(4年後にこの書き方してるの見返すとすごく恥ずかしいですね)
[PR]
by zederwow | 2006-03-24 12:00 | 一般

日帰りスノボー

明日はDanger,Shananと日帰りスノボーへ。
前回寝坊したので、今日は20:00前には就寝。
見事3:30前後に目覚めました!

て、ことで今からレンタカー借りて出発~
[PR]
by zederwow | 2006-03-24 00:00 | 一般

仕事がさ。


[PR]
by zederwow | 2006-03-20 00:00 | 一般

スノボスノボ

今日はにDangerと日帰りスノボーいく予定だったんだが、
4:30起きに失敗。7:00起床><
昔はできたんだけどなぁ・・・w


いそいでDangerに連絡して、速攻レンタ借りにいく。
結局予定の5:30が8:30になってしまった。

んで、近場の長野・白樺湖を目指して出発。
現地には11:00着。約2:30なので結構交通の便よさげ。
現地も曇ってるくらいで天候はよし!

道の都合で、当初行く予定だったしらかば2In1から、ピラタス蓼科・スノーリゾートへ変更。
今までいった中で一番小さいスキー場だったな。
リフトが2つに、ロープウェイが1つ。

12:00から開始したんで、リフト券だけで遊んでみたが、
なだらかなーな場所しかないので、急傾斜な所滑りたい人にはいまんところオススメできない。
俺とDangerは練習用に丁度よかったんで問題なかっけど。

15:00くらいから雪降り始めたんで、予定通り16:00切り上げて
後は近くの滝の湯ってところの温泉入って帰宅。

帰りは事故渋滞に1時間以上はまって辛かった。。。

来週最後のスノボかなー。
[PR]
by zederwow | 2006-03-18 00:00 | 一般

魚の目(続

午前中に、魚の目をとってもらう。
俺のイメージだと軟膏ついた絆創膏をはずすと、魚の目の芯みたいのがスッと抜けるのかな?
と思ってたけど、実際は違っって、
魚の目がある皮の周りをやわらかくして、魚の目を少しずつ引っ張りだしては削る方法。
ちょっと痛かったけど、とってもらった後は小指と薬指が接触しても痛くない^^
まぁ、次作らないように気をつけてジョギングしよう。


で、午後からの仕事終わってから3日ぶりにWoW入る。
SWへ行ってネオチした状態から、宿でゴミ売り。
その後包帯作ってる間にネオチ。

稼動時間3分!

仕事がああ
[PR]
by zederwow | 2006-03-16 00:00 | 一般

仕事が忙しい

今月末までが山場の為、妙なプレッシャーかけまくられる!

つうことで、帰っても二日ともなんもせず就寝。
[PR]
by zederwow | 2006-03-15 00:00 | 一般

魚の目

土曜出勤分の振休。

12月下旬くらいから出来た魚の目を取る為、病院へ行く。
ジョギング時にできたんだけど、まぁフォームがわるかったせいで
右足の薬指の横にタコが出来た後、それが小指のさきっちょと当たって魚の目化。
ほっときゃ直るかと思ったけど、まったく直らんので病院へ。

見てもらったら、とりあえず、皮をやわらかくするんで軟膏塗られて、
木曜日にまたきなさい。との事。

つうことで、直るのは持ち越し。

後は色々買い物して帰宅って感じだのー。
[PR]
by zederwow | 2006-03-13 00:00 | 一般