過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 68 )

体調悪くて

19:00には就寝。
どうも相方に風邪を移されたらしい。
Roamingにも出れず><
[PR]
by zederwow | 2006-05-22 00:00 | 一般

帰って来てから

佐藤大輔の本読む。
一冊読み終わって、さて仮眠と思ったけど、夜起きれんかった。
19:00就寝。8:00起床。
健康的です。

むしろ寝すぎ?
[PR]
by zederwow | 2006-05-16 00:00 | 一般

久々ジム。

1ヶ月ぶりだな。
先々週くらいに同じジム通ってる2人とTIPNESS同好会を結成したんだけど、
延期につぐ延期で、やっと今日行った感じ。

久しぶりすぎて柔軟運動の順番とか忘れてたりw
とりあえず今日は1時間くらい動いて終わり。

体重計ったら0.5kgくらい増えてる感じなんで、しばらくちゃんと通おう。

wowはお休み!

de-de-からどんな種族があって、職業どんなのあるかとか、
Party組んだ時のexpはどういう振り分けなのか、クエストの見方の再確認とか、
まぁ色々聞かれた

紹介した方としては乗り気っぽくて嬉しい限り
今日は入れないらしいんで、明日また一緒にLvingする約束しといた。
[PR]
by zederwow | 2006-05-11 00:00 | 一般

GW三日目

ほんとなら熱海にいってるはずだったんだけど
何故か国分寺でボーリング!
メンツは
Acca,Kazeyomi,Danger,Shanan,俺の5人
Gra男さんは捕まりませんでした><

まぁGWに熱海いったら、着くまでに何時間かかるかわかんないから
これが正解なのかもしれない。
そう思い込んでみる!

そして2ゲームやってどっちもスコア100超えねえ・・・
駄目すぎるw

この後、Shanan,俺でDanger家へ行って、
Danger親父と一緒に麻雀
久々にやったけどやっぱおもろいw

この後、微妙すぎてわからないモノマネシリーズを見ながらネオチw
なんか隣の部屋にDangerに案内された記憶だけはある・・・
[PR]
by zederwow | 2006-05-05 00:00 | 一般

今日は火曜日

風呂出てからちょっと床でゴロリとしてたらそのまま就寝。
なんもしてねーw
[PR]
by zederwow | 2006-05-02 00:00 | 一般

ほぼ一年ぶりに

会社の先輩と呑む。
ある意味親父みたいな人で、
久々すぎるけど、楽しく飲めた!
勢いで仲人してもらうッツー話とかなったけど
いつの話になるんだか!
[PR]
by zederwow | 2006-05-01 00:00 | 一般

焼肉奢りday!

去年の地獄のような仕事漬け時期にした約束達成!
23:00帰りは当たり前。47日連続出勤、1日稼動20時間を6日連続。
仕事場が俺のまいほーむ!
その年の会社全体・残業時間TOPは俺だった。

今思えば若かった。。。

そんな時期に気合を入れなおす&景気漬けにと、「目黒・本牧庭の焼肉奢るぜ!」約束
をチームメンバとしてたんだけど、案の定、食いにいく時間をとれずお流れになった
企画が復活!

昨日きまって、今日いきなり決行。集まったメンバは俺含めて8名。

タンシオくいーの。
サーロインくいーの。
骨付きカルビくいーの。
皆、終始笑顔になりーの。
会計2桁いきーの。
俺ひきつりながらはらいーの!

まぁ皆まじでニコニコしてたんで満足ですよ!
[PR]
by zederwow | 2006-04-21 00:00 | 一般

箱根の旅 4月16日

朝からずっと雨降ってる><
聞いた話だと、夜12時くらいには雪だったらしい・・・
で、てきとーに観光名所を巡り巡り。
途中、筋力測定をしたり。
そして3人中びりだったり。
君ら運動してないっつてたのに筋力ありすぎ・・・一般人以上ジャン!

結局天候は相当不順
雨がやんで、いきなり快晴になったと思ったら、次はすげー霧がでてきたりw

最後には元箱根関所って所いく。
ここで売ってた幕末時代の大名城郭図ってのが相当いい出来だった!
そん時は買わなかったけど、今思うとやっぱ買っとけばよかったな・・・w
[PR]
by zederwow | 2006-04-16 00:00 | 一般

箱根の旅 4月15日

風呂から華麗に生還して定刻どおりにBT,Himmelと合流。

現地ついた時はいい天気だったんだけどなー
最初に後北条5代(戦国時代に伊豆で旗揚げ、最終的に関東のほぼ全域を支配した一族)の墓が
祭られてる早雲寺ってところに。
早雲てのは、後北条の初代さんの事をいいます。
寺の裏にあった庭園が結構よかったな。

この後、山登ってたんだけど、段々寒くなって、芦ノ湖ついた時には台風かとおもうくらい風吹いてたw
んで、宿ついて飯・温泉入った後はだらだらーとw
WoW話もして、結構有意義だったかな!
[PR]
by zederwow | 2006-04-15 00:00 | 一般

歯が痛く

朝っぱらに歯が痛く。
詰め物とれてから歯医者いってなかったツケがとうとうキタナーと
余裕こいてたんだけど、1時間もしたらマジイキテテゴメンナサイなくらいな痛みが・・・

「く、くすりを・・・」ってまだ朝6時で薬屋なんざあいてません!

この痛みが24時間続いたらどっかイッチャイソウだな・・・と思いつつ、
一生懸命部屋漁ってたら、会社がくれた支給品にノーシンホワイト入ってるのを見つける!

ありがとう会社。いままで会社いて一番感謝してます。

早速のんで、また1時間くらい耐えてたらやっと痛みが薄らいできたんで
一度寝てから、下の日記になるわけです。はい。

んで、今日は午後休とって歯医者いき、見事に死んだ神経を取ってもらった所。
うーむ。なんか切ない・・・
[PR]
by zederwow | 2006-04-10 00:00 | 一般