過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 68 )

休出休出

ネオチから目覚め。
一応休出予定だったんで会社に電話したら、一応きてほしいと言われて出社。

出社時点ではサクっと1時間で終わる予定だったのが、
別件で問題発生。結局9時間かかって帰宅。
結局、残ってるメンバだけで仕事してたら20時間は仕事させてる事になってたんで、
呼ばれて正解だった。

んで、帰って速攻寝。2:00に起きて暇だったんでベッカムみたり、
memberHPいじったり、日記書いたりの一日。

にしても、久々に1週間連続出勤。
今週の土曜まで休みないからだるいぃ。。。
[PR]
by zederwow | 2006-06-25 00:00 | 一般

呑み

相方&相方師匠と呑みになってもーたのでWOWはせず!
[PR]
by zederwow | 2006-06-21 00:00 | 一般

phpBB

ギルドメンバ用にaddon説明に使えそうなcgiを探してみる。
UO-Mzh時代に[KGB]で使ってたcgiが何処でDL出来たか思い出せないので、phpBBに挑戦。
うちのサーバでのphp設定がうまく出来んかったので、諦め。

とりあえず、画像が載せれるcgiだけでいいやと、てきとーに探してるうちにネオチ。

二日連続wowってない!
[PR]
by zederwow | 2006-06-16 00:00 | 一般

頼んでたスーツ

出来上がったんで取りにいった。
定休日だったorz
[PR]
by zederwow | 2006-06-15 00:00 | 一般

麻雀

f0217845_2016183.jpg

Danger,Shanan,Setyと麻雀。
一回だけ親満貫くらった以外は、まぁヒドイ放銃はなし。
にしても、相変わらず捨て牌見て、敵の待ち手が予測しきれんのが微妙な所!
回避はするけど、予想してた牌じゃないんだよな・・・w

ちなみに今日はサッカーの日。視聴率平均49%前後?だったそうで。
このメンツの視聴率100%でした!
[PR]
by zederwow | 2006-06-12 00:00 | 一般

焼肉

奢り第2弾!
前回参加しそこねた4人で食う。前回より安かったのでまぁ一安心。
ノロケ話に馬鹿話、おもしろすぎたw
[PR]
by zederwow | 2006-06-08 00:00 | 一般

メンテの日。

相方&相方師匠とウナギ食ってきましたよ。
今後どうするかって話から始まったのに、最後にゃエロ話になるのは
酔っ払いだからしょうがないのか?w
[PR]
by zederwow | 2006-06-06 00:00 | 一般

ほぼ寝てるだけ

昨日頑張りすぎたせいか、ほぼ寝てるだけでしたよ。

夢の中で、JOJOとラオウとウチの親父の格闘シーンがあったのはなんだったんだろう・・・
[PR]
by zederwow | 2006-06-04 00:00 | 一般

速攻寝

定時近くになって猛烈に体調悪くなり、家帰って速攻寝た。
うーむ、長引くな今回の風邪。


FdEのCatzさんブログを見てたら、
下のHPのリンクが貼ってあったんで見てみる。

http://merumowork.michikusa.jp/

一読してみて、あぁいいHPだなと。
画像と文章をしっかり用意して説明しているのが、一番重要なポイント。
手間がかかるけど、初めてやる人にはとても役立つHPになってます。

オススメ!
[PR]
by zederwow | 2006-05-29 00:00 | 一般
完璧に風邪の兆候が出てたんだけど、
スペイン料理&フラメンコ見に行こうって誘われたんで
行ってみる。

f0217845_21531596.jpg


綺麗に写ってないけど、雰囲気はこんな感じ。
料理自体は普通だったけど、一緒に来た子がフラメンコ踊ったり、
ギターソロのときに、俺にとっちゃ感慨深い「禁じられた遊び」とか弾いてくれたり、
色んなぶっちゃけトークしたりで、楽しめた!

そのあと家帰って速攻寝たんだけど、
4:00くらいに目が覚めて、以降まったく眠れず。
ということで日記UPシマシタ
[PR]
by zederwow | 2006-05-23 00:00 | 一般