過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 68 )

5時間耐久カラオケ大会

最後の方はジャンピングの嵐。
知らないうちに手を怪我してたりw

仕事の相方が今日で異動。しばしの別れ。
君がいなきゃ、今の俺は途中で潰れてただろなぁと思います。
ひとまず、お疲れ様。そんでありがとさん。
[PR]
by zederwow | 2006-09-29 23:00 | 一般

11月から異動

執行役員から説明受け。
昔オペレータやってた時期があるけど、執行役員は俺と同じところで12年前仕事してた人。
俺と同じ条件で会社入って、執行役員なってるこの人は凄いなぁと感じる。

酒の席で、最近の考え聞いてたけど、相当おもしろい仕事考えてるんで、
俺も改めてそれに乗っかってくつもり。
[PR]
by zederwow | 2006-09-28 23:00 | 一般
久々にYosizさん、Wayaとあう。
Wayaはびっくりするほど痩せてた!

家帰って移転続きしようとしたけど、眠くて終了。
[PR]
by zederwow | 2006-09-21 23:00 | 一般

久々会社へ

順調に終結フェーズ入って平和。
忙しいときは一日でメールあほみたいにきてたけど、
1週間休んだにしちゃメール少な目。
後は面倒だけど、しっかり片付けとかにゃいけない成果物・引継ぎの準備だな。

家帰ってから、ウォーキングを1時間半くらい。
太もも裏を意識して上げつつ、左脚の癖を直すってのはすげー疲れるけど、
これはこれで面白い!
[PR]
by zederwow | 2006-09-19 23:00 | 一般

今日から1週間休暇

何時ものごとくいらない物整理した後、
机と椅子を買いに久々秋葉原へ。
Tripathも今日は休みで、一緒に付き合ってくれた!

最初ヨドバシよって、一通り、机・椅子を確認した後、
行こうと思ってたタバコ吸える場所近くのヤマギワ目指したら、
なくなっててびっくり。
というか、タバコ吸える場所もなくなってたw
南側は秋葉原っぽくない開発が順調に進んでるみたいですなぁ。

ラオックス、ツクモは机・椅子が置いてなくて以外。
使うスペース考えたら、利益悪いのかな。

んでヤマギワの高級店みたいな所によってみたら、値段が凄い事に。
30~50がメインな値段で、270とかあったりw
でも買う人いるんだよなぁ。すげえなと思った日。

結局ヨドバシで机と椅子購入して終了。
椅子は長い付き合いするんで、でちょい奮発しました!

その後Tripathと3時間くらい飲んで帰宅。
寝過ごして吉祥寺まで行ってたw
[PR]
by zederwow | 2006-09-12 23:00 | 一般

久々運動開始

慣らしの為にウォーキングを1時間半ばかし。
どうもバランス悪いので改めて手・足・腰の動きをゆっくり歩きながらチェック。
結局、左足の癖(着地・蹴りをする時、真っ直ぐじゃなくてちょい左になる)以外に
左腰を怠けさせてたのがいかんらしい。
意識してウォーキング。

しばらくウォーキングで姿勢整えてからジョギング再開って感じ。
[PR]
by zederwow | 2006-09-11 12:00 | 一般

草津1泊2日旅行

仕事終わった後、Danger,Shanan,Gra男さん,Merviと合流。
俺は三芳あたりで爆睡モード。気づいたら現地でした。
Danger、車運転お疲れさまであります。

ホテルついてから飯前に麻雀1局して、食事へ。
しゃぶしゃぶなのに、普通の鍋みたいに食ってる俺らだったw
食い終わってから温泉入って一息。

麻雀もう1局した後、Shananオススメのトランプのドボンをやってみる。
すぐ終わるけど、勝負って意味では他のトランプゲームよりおもしろい。

3時頃に全員就寝なり。
[PR]
by zederwow | 2006-09-09 23:00 | 一般

毎年恒例野球合宿に参加

まぁ、俺の参加は、夜から始まる麻雀合宿の方限定ですが。

昼頃に家出て、山中湖へ。
すいてると山中湖も近いもんです。1時間半で余裕着。

んで、焼肉くいーの。カラオケしーの。麻雀しーので、気づいたら朝5時ちょっと前。
俺はまだ麻雀できたんだけど、他メンツがダウンしたので終了w

そして朝9時に撤収

久々にアホな一日を過ごして満足です!
[PR]
by zederwow | 2006-09-02 23:00 | 一般

相方の師匠

本日を持って現在の職場から席を外しました。
最後は相方+1名で麻雀を終電ぎりぎりまでやってお別れ。
いつもと変わらない別れ方でしたが、ちょい切ないもんがあります。

5年7ヶ月という長い間お疲れ様でした。

wowはMedoisanのLvingを1時間くらいして終了。
[PR]
by zederwow | 2006-08-31 23:00 | 一般
という気持ちの整理完了!
[PR]
by zederwow | 2006-08-15 23:00 | 一般