過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:WoW( 253 )

財布は

1週間たったけど、返ってくる気配なし><
皆に焼肉奢った事にして現実逃避することにしました!


Ubon,Erorisのクエ片付けにMaraへ。
そして麗しの姫にご対面~

「こらぁ、まてまてー」「おほほほほー」ってシーンが思い浮かんだので、
Erorisクンに実践してもらいました。
f0217845_1122145.jpg

[PR]
by zederwow | 2006-08-22 23:00 | WoW

メンテの日。

スイカバー食べた後、20:00就寝。
2:00頃目が覚めてIRCで声かけたら、皆にびっくりされてた。
ネオチイメージつきすぎてるっ?!

PortはAHに出品してたヤツ全部返ってきたらしい。
よかった。
素直に鰤の手際に感謝。
UOんときも似たことあったのを思い出して、
同じ事になるか心配だったので。
[PR]
by zederwow | 2006-08-22 23:00 | WoW
AHからのメール、bid等が帰ってこなくなったらしい。
ちょくちょくラグるというステキな現象までw

f0217845_11204410.jpg

まぁそんな中、Ubon,Eroris,SengokuのクエやりにHinterlandまで行きました!
どうもLootしなきゃラグらないみたいなんで、LOOT禁止して目的地まで直行。

AFは残念ながら本日も中止。

暇になったんでMaraいこうとしたんだけど、今度は船移動もバグって合流ままならずw
さらにログイン障害もw

0:00頃にはFriendリストみても、うちのギルメン4人しか入ってなかったなw

結局Maraいくのも諦めて、Felwoodで獣人slainしてrep上げ開始したら、
いきなりサバダウンが始まって乙w
[PR]
by zederwow | 2006-08-20 23:00 | WoW
の予定だったけど、サーバがメンテ中でお流れ。
つうことで就寝。
[PR]
by zederwow | 2006-08-19 23:00 | WoW

久々AF

Onyクエ終わってないので、MCから参加。

メンツは25-6名だったけど、結構いけるもんだ。
終わった後、ギルドメンバでBRDへ。

f0217845_1119498.jpg

今日も立派なヒゲを拝見後、銀行強盗開始。
何に使うかわからんが、Triの目当てアイテム今回もでず。
[PR]
by zederwow | 2006-08-18 23:00 | WoW

Addon整理続き

帰ってきてからAddon設定完了後、キーコンフィグ設定の再配置。
相当入替えたから、操作がなれないけど、自分的には満足。

入れて便利だったなって感じのは下のやつ。
Bagnon:
 bag系addon。一番いい。
Titan Panel(Honorpuls):
 Honorチェックしやすい
Titan Panel(Guild):
 joinしてるメンバがすぐわかる&Friendsリストもみやすい。
eCastingBar:
 Castバーを好きな所へ移動できる。後すっきりできる。
FruityLoots:
 Loot系addon。一番いい。
Recap:
 グループ組んだメンバのヒール回復量、
 オーバーヒール%、ダメージ量、被ダメージ量
 等が他のやつよりわかりやすい。
SuperInspect:
 Inspectみやすい。
 見てる人の+アビリティ、ダメージ量、レジが一目でわかる。

Castpartyは今回気合いれて設定しなおしたので、
すっきり&使いやすくなった。

f0217845_11175697.jpg

Addon入れなおしてから、Ubon,Eroris連れてZF、Maraはしご。
ZF一番くるInstだなぁw
[PR]
by zederwow | 2006-08-17 23:00 | WoW

Addon整理

22:00~2:00くらいまで。

Nerfedの設定方法大体把握。

Metamap開くのに体感0.5秒かかってたのが、すぐ開くようになったのも収穫。
後、Priestのアカだと、何故か自分がいるZONEしか開けなかったのが直った。
[PR]
by zederwow | 2006-08-16 23:00 | WoW


る~るる~るるる~
[PR]
by zederwow | 2006-08-13 23:00 | WoW

Addon総入れ替え

1回全部のaddon消しての大掃除。

大きな変更点は、インターフェースをNerfedに切替。

夜はTriん家に泊まりいって、Portと3人で飲み。
[PR]
by zederwow | 2006-08-12 23:00 | WoW

Horde首都参り

IFの電車ン所にFdEが出没してるんで、
updateクエ終わった後、早速向かう!

大体7、8人くらいHorde来てたかな。
Ally側ではうちら、asagaoさんとSaxさんが来てた!

小競り合いをした後、ケリつける為にasagaoさん、うちらでSW側へ移動したら、
IFにいたHorde側が戻ってきたみたいで、そこで戦闘。数で押し切る!
FdE主力は先に帰ってしまったので、残念。

ABがなかなか立たないので、
[PR]
by zederwow | 2006-08-10 23:00 | WoW