過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:WoW( 253 )

休暇4日目

机と椅子が届いたので組み立て。
2時間くらいで完了。以外と時間かかる。

使ってみてのいまさらな感想。
ゲームにしろ勉強にしろ、机と椅子があったほうが楽。
後、ネオチしにくいデスヨ。

WoWは
[PR]
by zederwow | 2006-09-15 23:00 | WoW

休暇3日目。映画とBG

買い物&MI3を見に出かけたら、新宿では終わってた><
そのまま帰るのもアレなんで、マイアミ・バイスってのを見る。
事前情報まったくなしで映画見るのは久々だったな。
ちなみにコリン・ファレル、ジェイミー・フォックス、コン・リーが出てます。
後、パイレーツオブカリビアン第2部に出てきた占い師の人。

監督はマイケル・マンって人で最近だとトム・クルーズ主演の
コラテラル(こっちにもジェイミー・フォックスでてる)とか撮ってる。

米の潜入捜査官の話なんだけど、捜査官がごついオープンカーとか乗り回してるw
米版西部警察なのか、この映画?wと一瞬思いつつも
話自体は最後までじっくり見れた。

敵役のイエロってヤツの嫉妬ぶりがさりげなく出てて、そこが目引いたなぁ。

今日はギルドで初めて設けたBG日。
[PR]
by zederwow | 2006-09-14 23:00 | WoW

休暇2日目

ミハエル・シューマッハが今年で引退だそうで。
あのおっさんも好きだったんだけど、幕を引いてしまったか。
来年からは、俺の知ってるF1ドライバーほとんど残ってなくてさみしい限り。


f0217845_1150127.jpg

今日はずっとCCrep上げ。
最初Tokkouchanと二人。途中からUbon、Ronさん参加。

Field Dutyってクエが何回も出来るのは知ってたけど、
rep25入るってのは知らんかった。

1回だけやって、後は適当にmob叩き。
途中、Hunter x Wlkの2人組に5回くらい絡まれてうざかったけど、
特に不安定にならず撃破。
セットアイテムが結構でたんでTemplarも8回挑戦。

2時間ちょっとやって CCrep500くらい上げて終了って所です。
[PR]
by zederwow | 2006-09-13 23:00 | WoW

pal馬クエ

f0217845_11475929.jpg

Ubonがpal馬クエの為[DMW]へいきたいとの事で、俺、Port、Ronさんとで手伝う。

特に何事も無く、pal馬の元をゲット。
ここのボスは、普通にaggとってるように見えても跳ねやすいなー。



親に草津土産持ってたら、泊まったホテルが、親が前に泊まった所と一緒だったらしぃ
[PR]
by zederwow | 2006-09-11 23:00 | WoW
普通に普段と同じ時間帯に目覚め。
Danger、Gra男さんと朝風呂いった後、飯。

10:00にチェックアウトした後、草津温泉街をぶらぶらした後、
西ヶ河原って所の露天風呂に入る。

晴れてて景色よく見えて気持ちよかったなぁ。
紅葉が進んだ時期に来たらまたよさげ!



帰宅してから、ギルドメンバと移転について話し合い、
[PR]
by zederwow | 2006-09-10 23:00 | WoW

土曜0:00から仕事

今日はお休み。
特にする事もなかったので、昼頃からMedoisanのLv上げをじみーに。

f0217845_1145311.jpg

STV -> Uldaman -> Badland -> Thousand Needlsを旅して
Lv40 -> Lv43へ。

久々長時間wowやったなw

21:00からUbon、ErorisのMMPクエやりにScholoへ。
[PR]
by zederwow | 2006-09-08 23:00 | WoW
f0217845_1143188.jpg

[RFD]へ。
1回目でChestがdrop。3回目でHeadがdrop。と順調な装備集めだった。

Ubon、Port、Ronさん、手伝ってくれてTHX!

途中で止まってたMMPクエをやりにS
[PR]
by zederwow | 2006-09-07 23:00 | WoW
終わった後はMedoisanのLving。

AsoがZGのrep上げをソロでチャレンジしていたので助太刀。
魚しか殺せませんでした!

今日の戦果
ZGrep 0 -> 12
[PR]
by zederwow | 2006-09-06 23:00 | WoW

Ubon、60HIT

おめでとう!
f0217845_1140449.jpg

[PR]
by zederwow | 2006-09-05 23:00 | WoW

昨日のリベンジ

Strat-SMへ!

f0217845_11383857.jpg

今回はwipeなしで、7番ボスまで倒し!
昨日いったばっかで、皆戦い方がよくなってたのが大きいね。

後、同じ轍を踏まないよう、mobの配置箇所とかSSとって情報整理中。

f0217845_11382870.jpg

5番ボスは、ボス近くにおいてある大砲と、大砲の弾を使って
後からリンクするライフルマンを撃破する方法で正しいみたい。

ただ、弾を撃つタイミングはある程度ライフルマンが溜まってからじゃないと
ボス倒しても、上のように大変なことがw

Triが俺のマナ回復してくれて、Holy Nova連発できたから全員生きてたけど、
下手したらwipeしてたなw
Tri、見事なMVPです!
[PR]
by zederwow | 2006-09-04 23:00 | WoW