過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:WoW( 253 )

新キャラ Olcea誕生

クラスはMage。
そのうち、一通りのクラスを制覇してみたいっすね。
Lv60まで上げて、そのクラスの動き方を
実際に覚えたいなーって所です。
[PR]
by zederwow | 2006-09-27 23:00 | WoW

早めのギルド結成の為

昨日の話しだけど、GoldshireでGuildsignのお願い回り。
+Moeko先生にもサインしてもらって無事ギルド結成完了。
皆さんお手伝いいただきありがとさんです。

後はメンテなんで特になにもなし。FR装備について語りあったくらいか。
[PR]
by zederwow | 2006-09-26 23:00 | WoW

Zederの移転開始

その間、MedoisanのWarriorクエを進めて今日は終了。
[PR]
by zederwow | 2006-09-25 23:00 | WoW

NOD32

Himmelに薦められて購入。
とりあえず、一通りガードは終了。
[PR]
by zederwow | 2006-09-25 23:00 | WoW
いきなりwowコネロスして、パス入らなかった時点で
ヤラレタンダナー。。。と思った。

BTがMedoisanをFriend登録で探したら
not found出てるっていってる時点で死亡確認。
Alfeesもアウト。

Zederだけ別アカだったんでセーフ。
Alfeesのアカにパス入らない時点で速攻パス変更。
その後、キーロガー入ってたら速攻ばれるから、
BTが改めてパス変更してくれた。

まぁウィルスノーガードでずっとやってきたんで、
実際やられてしまったもんはしょうがないけど、
キャラ消すこたぁないだろと。
→後で、ウィルスソフト入れてないことを怒られました。ハイ。


必要なものBKUPとって、HDD初期化した後、
BT,HimmelからアンチウィルスソフトのHP教えてもらって、
それ導入。

つうことで、この日はwowどころじゃなし。
[PR]
by zederwow | 2006-09-24 23:00 | WoW

昼からお仕事&移転完了

昼からお仕事。
休日に出勤するのも残すところ後1回。
帰りにYosizさんに貸してたDVDをかえしてもらい、一緒に飲みー。


PMにZeder,Alfeesを移転終えたので、ギルドsign集め。
途中、Medoisanで入ったらtellでblueの肩を買ってくれってのがきたので、
高いなぁと思いつつ、購入。
縁起物って感じですな。
[PR]
by zederwow | 2006-09-23 23:00 | WoW

[Silithus]&[Dire Maul]

BT,Aso,Ubon,ErorisとSilithusでDuke系のボスを2回チャレンジ。
1回目のボスがAE使うタイプで、油断してたらあっけなく死亡><
まぁ構成がWar,Pal x2,Pri x2だったので、俺が死んでもなんとかはなってたけどw

2回目は弱いボスだったんだけど、10%以下まで減らしたところに旧FdEのメンバが
襲ってきてやばかった。
もはや全滅覚悟で、ボスを倒す方に集中。ぎりぎりのところでBTが倒す。GJ!

その後、Lootするため、BT以外の4人でオトリとして一斉復帰。
Loot完了後、また全滅。

こんな経験できるのも今回が最後と思うと、やっぱ寂しいものがあるなぁ。

この後、DMの鍵を取りにDMEへ。
[PR]
by zederwow | 2006-09-20 23:00 | WoW
Medoisanのエンチャ上げを開始。
187から225までVision Dustで一気にあげたんで、
Ubon、Tokkouchanに手伝ってもらって、Uldamaenのエンチャマスターへ会いに行く。
ついでにUldamanのクエも全部片付けて撤収。

この後もVision DustとLesser Nether Essenceを使って263まで上げてとりあえず終了。

f0217845_1156514.jpg

お次にFR装備の強化をするため、EPL放火ツアーへ。
これもUbon、Tokkouchanと一緒に。

前、Accaの手伝いして、petを使ってelite-mobをkeepしてたけど、
今回は俺のシャックル炸裂でサクサク完了。
んでFR+10マントゲット。

最後にDMNでもらえるFR+10&HEAL+33のpri用trinketを取って終了。
HEAL+は357まで到達!

がんばりゃ400まで行きそうな感じになってきたな。
[PR]
by zederwow | 2006-09-18 23:00 | WoW

休暇6日目

f0217845_11544812.jpg

Medosanのエンチャ上げ用のDEアイテム集め、兼装備強化の為SMへ。
欲しいのは盾のみだったんだけど、3回やってdrop。
DE用のアイテムは、1回run毎に大体7個くらいかな。

War作ってから、初めてパーティ組んでpullしたりとかしてみた。
めんどい所あるけど、Priとは違って面白いね。
runspeed上げるのに重要なのはWarのpull判断能力ですな。

ちなみに1回目は真面目pullで50分。2・3回目はショートカット勝負で30分以内って所。

手伝ってくれてTHX BT。

そしてさりげなくMedoisanのLv45 -> 46

夜は
[PR]
by zederwow | 2006-09-17 23:00 | WoW

休暇5日目

f0217845_11534171.jpg

外国人に誘われて、まぁ頭でればめっけもんって感じで
Scholoへ潜ってみたら出た。
いってみるもんだね、ほんと!

しかしこのパーティはWarが凄かったな。
チビドラで1回wipeしたけど、それ以外のpullの仕方が強引に見えて
runspeedから考えたら、効率的なpull。

1、2、3、6番のボスを抜かしてのrunで、1時間20分完了。
こんな感じならまた行きたいですな。

f0217845_11535366.jpg

夜はEroris,Ubon揃ったらOnyクエやりにBRD行こうと思ったけど、
すぐに揃わなかったので、Strat-Baronを目指す事に。
メンツはEro、Port、Ronさん、Tri、俺。

Baron拝めるかなと思ったけど、wipe&皆眠くなって、12番倒した所で解散。

これは開始時間が遅くなってるのが原因。
wipeする原因も集中力が落ちてる影響だしな。
メンツ能力ならBaronまでは絶対いけるので、次回はここを意識していこう。

ちなみにHeadに引き続き、Devout Bootsをゲット。
Tier0シリーズは、残す所、肩と脚のみ!
[PR]
by zederwow | 2006-09-16 23:00 | WoW