過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー

2006年 03月 13日 ( 2 )

f0217845_23272057.jpg

[Ashenvale]中央南の洞窟から[Stonetalon Mountains]へ移動。
1st育成時はほとんど使わなかったZoneだったんで、
今回は全クエストcomp目的で灰色クエだろーとがんがんこなす。

というか灰色クエばっかだった。。。
Lv24-5から来た方がよさげw

ゴブリンがいる洞窟奥のレスキュークエがむずくて諦めたりしたけど、
大体ここで受けれるクエは把握。

しかし移動がだるいので、3rd作る時はこなそうだなぁ・・・

More
[PR]
by zederwow | 2006-03-13 12:00 | WoW

魚の目

土曜出勤分の振休。

12月下旬くらいから出来た魚の目を取る為、病院へ行く。
ジョギング時にできたんだけど、まぁフォームがわるかったせいで
右足の薬指の横にタコが出来た後、それが小指のさきっちょと当たって魚の目化。
ほっときゃ直るかと思ったけど、まったく直らんので病院へ。

見てもらったら、とりあえず、皮をやわらかくするんで軟膏塗られて、
木曜日にまたきなさい。との事。

つうことで、直るのは持ち越し。

後は色々買い物して帰宅って感じだのー。
[PR]
by zederwow | 2006-03-13 00:00 | 一般