過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アカウントがクラックされましたよ

いきなりwowコネロスして、パス入らなかった時点で
ヤラレタンダナー。。。と思った。

BTがMedoisanをFriend登録で探したら
not found出てるっていってる時点で死亡確認。
Alfeesもアウト。

Zederだけ別アカだったんでセーフ。
Alfeesのアカにパス入らない時点で速攻パス変更。
その後、キーロガー入ってたら速攻ばれるから、
BTが改めてパス変更してくれた。

まぁウィルスノーガードでずっとやってきたんで、
実際やられてしまったもんはしょうがないけど、
キャラ消すこたぁないだろと。
→後で、ウィルスソフト入れてないことを怒られました。ハイ。


必要なものBKUPとって、HDD初期化した後、
BT,HimmelからアンチウィルスソフトのHP教えてもらって、
それ導入。

つうことで、この日はwowどころじゃなし。
[PR]
by zederwow | 2006-09-24 23:00 | WoW