過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Silithus]&[Dire Maul]

BT,Aso,Ubon,ErorisとSilithusでDuke系のボスを2回チャレンジ。
1回目のボスがAE使うタイプで、油断してたらあっけなく死亡><
まぁ構成がWar,Pal x2,Pri x2だったので、俺が死んでもなんとかはなってたけどw

2回目は弱いボスだったんだけど、10%以下まで減らしたところに旧FdEのメンバが
襲ってきてやばかった。
もはや全滅覚悟で、ボスを倒す方に集中。ぎりぎりのところでBTが倒す。GJ!

その後、Lootするため、BT以外の4人でオトリとして一斉復帰。
Loot完了後、また全滅。

こんな経験できるのも今回が最後と思うと、やっぱ寂しいものがあるなぁ。





メンツは、ErorisとHimmelが入れ替え。

すっげー前に来たときは意外ときつかった思い出があったんだけど、
今回は楽だった!

ただ、DMEのラスボス手前の扉開け方がわからず、
3番の3人のボス倒さないとだめなんだよ!と倒しに戻ったり。

でもだめw

結局、Merviに、大きい木のNPCに空けてもらう事を教えてもらって突破。
ありがとうMervi。
[PR]
by zederwow | 2006-09-20 23:00 | WoW