過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休暇6日目

f0217845_11544812.jpg

Medosanのエンチャ上げ用のDEアイテム集め、兼装備強化の為SMへ。
欲しいのは盾のみだったんだけど、3回やってdrop。
DE用のアイテムは、1回run毎に大体7個くらいかな。

War作ってから、初めてパーティ組んでpullしたりとかしてみた。
めんどい所あるけど、Priとは違って面白いね。
runspeed上げるのに重要なのはWarのpull判断能力ですな。

ちなみに1回目は真面目pullで50分。2・3回目はショートカット勝負で30分以内って所。

手伝ってくれてTHX BT。

そしてさりげなくMedoisanのLv45 -> 46





f0217845_11552246.jpg

PvPやろうか思ったけど、UbonのOnyクエを進めることにした。
Eroris揃ってからやりたかったんだけど、また次回だなぁ。

んで、BRDでこなすクエストを全て1回のrunで完了。
2時間かかってないね。

その後は、10->9->8のボスはしご。
9番のボスでHEAL+40のステキlegsをゲット!
これでHEAL+324になりましたよ。

この後、8番行く途中辺りから、すごく眠くて辛かったけど全部片付けて撤収。
久々Inst潜ってて眠くなったわ!
普段は自分でマーク指示出してたけど、今回それRonさんに全部まかせたからかな。
[PR]
by zederwow | 2006-09-17 23:00 | WoW