過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休暇5日目

f0217845_11534171.jpg

外国人に誘われて、まぁ頭でればめっけもんって感じで
Scholoへ潜ってみたら出た。
いってみるもんだね、ほんと!

しかしこのパーティはWarが凄かったな。
チビドラで1回wipeしたけど、それ以外のpullの仕方が強引に見えて
runspeedから考えたら、効率的なpull。

1、2、3、6番のボスを抜かしてのrunで、1時間20分完了。
こんな感じならまた行きたいですな。

f0217845_11535366.jpg

夜はEroris,Ubon揃ったらOnyクエやりにBRD行こうと思ったけど、
すぐに揃わなかったので、Strat-Baronを目指す事に。
メンツはEro、Port、Ronさん、Tri、俺。

Baron拝めるかなと思ったけど、wipe&皆眠くなって、12番倒した所で解散。

これは開始時間が遅くなってるのが原因。
wipeする原因も集中力が落ちてる影響だしな。
メンツ能力ならBaronまでは絶対いけるので、次回はここを意識していこう。

ちなみにHeadに引き続き、Devout Bootsをゲット。
Tier0シリーズは、残す所、肩と脚のみ!
[PR]
by zederwow | 2006-09-16 23:00 | WoW