過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休暇4日目

机と椅子が届いたので組み立て。
2時間くらいで完了。以外と時間かかる。

使ってみてのいまさらな感想。
ゲームにしろ勉強にしろ、机と椅子があったほうが楽。
後、ネオチしにくいデスヨ。




MedoisanのLving。
STV->Tanarisといって、FeralasでもやるかなとFlightMapみたら、
Stonetalon Mountains、Desolaceにまったくいってなかったので、
そこのFPもとりにいく。

今日はLv43 -> Lv45。
そろそろ新しい武器が欲しいお年頃。

f0217845_11523487.jpg

23:00頃、UbonのPal馬取りにScholoへ。

夕方からLatency800前後が続いてたんだけど、この時間になってさらにひどくなって
途中、27000とか出てたw
Triも同じ現象で、ヒーラー2人がこれで大丈夫か心配だったけど出発。

まぁ4回オチたり、ヒールが10秒以上動かなかったり、
MC中に固まったりとヒヤヒヤしながらやりながらも、
なんだかんだでwipeなしのまま、Pal馬ゲット。

Ubonおめでとさん!

この後、勢いにのってラスボスまで倒して終了。
1、3番以外は全部倒して4時間。
7番ボス~14番まで1時間20分って所でした。
[PR]
by zederwow | 2006-09-15 23:00 | WoW