過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休暇3日目。映画とBG

買い物&MI3を見に出かけたら、新宿では終わってた><
そのまま帰るのもアレなんで、マイアミ・バイスってのを見る。
事前情報まったくなしで映画見るのは久々だったな。
ちなみにコリン・ファレル、ジェイミー・フォックス、コン・リーが出てます。
後、パイレーツオブカリビアン第2部に出てきた占い師の人。

監督はマイケル・マンって人で最近だとトム・クルーズ主演の
コラテラル(こっちにもジェイミー・フォックスでてる)とか撮ってる。

米の潜入捜査官の話なんだけど、捜査官がごついオープンカーとか乗り回してるw
米版西部警察なのか、この映画?wと一瞬思いつつも
話自体は最後までじっくり見れた。

敵役のイエロってヤツの嫉妬ぶりがさりげなく出てて、そこが目引いたなぁ。





f0217845_11511880.jpg

21:00~1:00の間に、AB・WSGを回し。
今日は快挙っちゃー快挙デス。

Asougi Eroris Nyanko Picola Portgas Ronnygt Tripath Ubon 俺
アクティブメンバ全員が参加できたのですよ。
なかなか同じ時間帯で全員揃う事がないウチラとしては、嬉しい限り。

勝敗は、こんな感じ
AB:2勝3敗 WSG2勝1敗


ギルド結成当初は、俺、Picola、Ronさん、Eroris、UbonがまだLv60hitしてなくて
本格活動できなかったけど、やっと出来るようになっておじさん感動物です。
[PR]
by zederwow | 2006-09-14 23:00 | WoW