過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休暇2日目

ミハエル・シューマッハが今年で引退だそうで。
あのおっさんも好きだったんだけど、幕を引いてしまったか。
来年からは、俺の知ってるF1ドライバーほとんど残ってなくてさみしい限り。


f0217845_1150127.jpg

今日はずっとCCrep上げ。
最初Tokkouchanと二人。途中からUbon、Ronさん参加。

Field Dutyってクエが何回も出来るのは知ってたけど、
rep25入るってのは知らんかった。

1回だけやって、後は適当にmob叩き。
途中、Hunter x Wlkの2人組に5回くらい絡まれてうざかったけど、
特に不安定にならず撃破。
セットアイテムが結構でたんでTemplarも8回挑戦。

2時間ちょっとやって CCrep500くらい上げて終了って所です。
[PR]
by zederwow | 2006-09-13 23:00 | WoW