人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から1週間休暇

何時ものごとくいらない物整理した後、
机と椅子を買いに久々秋葉原へ。
Tripathも今日は休みで、一緒に付き合ってくれた!

最初ヨドバシよって、一通り、机・椅子を確認した後、
行こうと思ってたタバコ吸える場所近くのヤマギワ目指したら、
なくなっててびっくり。
というか、タバコ吸える場所もなくなってたw
南側は秋葉原っぽくない開発が順調に進んでるみたいですなぁ。

ラオックス、ツクモは机・椅子が置いてなくて以外。
使うスペース考えたら、利益悪いのかな。

んでヤマギワの高級店みたいな所によってみたら、値段が凄い事に。
30~50がメインな値段で、270とかあったりw
でも買う人いるんだよなぁ。すげえなと思った日。

結局ヨドバシで机と椅子購入して終了。
椅子は長い付き合いするんで、でちょい奮発しました!

その後Tripathと3時間くらい飲んで帰宅。
寝過ごして吉祥寺まで行ってたw
by zederwow | 2006-09-12 23:00 | 一般