過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギルド内会議の日

ギルドの考え書く場所、公に用意してないので、
当座の方針を書いときます。

・ギルド活動に専念
 目的は、全員で何か出来る事したいって所
 つうことでPvP、Inst日を設ける(InstはDungeon-setがDropする所狙い)

・移転について
 現在は実施しない。ギルド活動に専念する。
 (移転は最後の手)

・Raidについて
 機会があるなら参加する

皆、忌憚なき意見を言ってくれてTHX




Danger,Setyと麻雀を1局!
知らん人を1人加えて4人打ち。

緒戦に知らん人(Aさん)が役満、倍満をツモってきて勝負終わったかなー思ったら、
ラス親だったDangerがまだやる気だったんで、おもしろそーなんで付き合うw

いい手が来たら上がろうとしつつ、基本は降り気味な感じでいったら、
安め上がり→流局→(Aさん)Dangerに役満振込み!
この時点でDangerが2400点差。射程範囲!
そして、(Aさん)ノーテンで流局してDanger逆転!

最後は俺の1300点を(Aさん)が振り込んで終了w
我ながらヒドイ事したなーと思った!

一つ大人の階(略
[PR]
by zederwow | 2006-08-29 23:00 | WoW