過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0.5updateクエ&AQ20

f0217845_114021.jpg

昼頃、Tokkouchanと一緒に0.5updateクエをやる。
一昨日書いてたクエをクリアしたあと、
シリサスで魂集めして今日は終了。

f0217845_1141285.jpg

帰ってきてから、AF参加。今回は久々AQ20。

Priestとしては初参加なので、ヒール方法に不安を感じてたけど、
全体としてはサクサク進む。
21:30頃開始で、0:20ごろ終了。3時間以内って所。

dropアイテムは、全部roll取得。

オシリアンの頭を皆がrollしてたんで、
ふってみたら96とか出て取れてしまった。

もらえるアイテムをよく知らなかったので、
聞いてみたら色んなのネックが貰えるらしく、
HEAL+が20以上上がるネックが
手に入るみたいなんで、もらう事に!

後は、マント、Lv10のRenewの2個もらって、
俺的にはいいraidでした!

反省点:
 同じgroupのメンツが死んでるのは駄目だなー。
 ボスの情報をおおまかにしか知らないので、効率いいヒールができてないのが自分の課題。

 後、全体のHeal量、オーバーヒールみてると自分が一番悪い。
 自分でわかってる所は改善していくか!
[PR]
by zederwow | 2006-08-06 23:00 | WoW