過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRDエスコート

BWL始まる前に俺、Ronさん、AmerillenaのBRDエスコート。
ヘルプにTripath、Tokkouchan。
現地向かう途中GaburiさんをSGで見かける。
直接聞いてなかったけど、5人集まらなかった時のヘルプの為
来てくれたのかな?

1、5の雑魚処理したから後は余裕と思ってたら
エスコート相手のおっさんが6方面へ移動!
おっさん、がんがん進むからマナキープがだるかったw

結局、1時間以内に完了したので結果オーライなのか。

ただ、実は
俺エスコートクエ受けれてなくて、
もう1回いかなきゃいけないというオチつきですが。





テヘ。



後、1番のボスがHEAL+26の肩をdropしてくれてヒール力up。
少しずつ強化されてきました。


UbonのPCが壊れてしばらく入れないらしい。
というかノートで今までやってたというのがびっくりです!
マウス操作はタッチパネル使ってたらしいし、よう出来てたなとw
[PR]
by zederwow | 2006-07-23 23:00 | WoW