過去書いた日記の整理&ちょこちょこ日々の日記更新


by zederwow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平日ZG

行ってきました。
初めてZGソードdropしたの見たけど、ありゃあスゴイネ。

f0217845_1040496.jpg

自分のGroupで、AE使う時のMageを死なせる事が2度あった。
1回目
 自分のGroupにMage入ったのを失念して、
 他Mage見てて、見逃した。
2回目
 AE使用している途中まではDmg食らってなかったので、
 別Mage見てて、見逃した。

反省です。

オーバーヒールになろうと、AE完了までは
自分のGroupMageへShield+Heal集中を徹底。


今日は色んなものをゲット。最終的にこんだけ揃いました!
Heart of Hakkarがもらえるとは思わなかった。

ここ1週間で相当強化されたなぁ。

Back:
[Cloak of the Hakkari Worshipers]

Wrist:
Zandalar Confessor's Wraps

Trinket:
Zandalarian Hero Charm

Wand:
[Mar'li's Touch]

後、Daredayoさんに、[Benediction]へ
INT+22をEnchaしてもらいました。どもです!
[PR]
by zederwow | 2006-07-19 23:00 | WoW